IS 苦難の中の力
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

蒼天  2018年05月08日(火) 21:16 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

セシリアと乱は、束の受け入れOK。
あとはカミツレが覚悟を決めて、ヒアウィーゴーだ!!

セシリアと乱が前回の束と同じことをしたと?
つまり、夜の浜辺で2人のたわわに押しつぶされていたと??
羨ましけしからん(血涙)!!

こちらの束さんは「白い束さん」になりつつあるから、奥様達との関係もうまくいくといいのですね。
共通の想い人がいても、原作のヒロインズの結束力は…ねぇ?

ナターシャも学園に来るし、カミツレ君の周りはさらに華やかになりそうですね。
そろそろ専用機がイギリスからくるでしょうし、今後の展開が楽しみです。

次回更新も楽しみにしています。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月08日(火) 21:18

感想有難うございます

まあうん、そういう事ですね。ホント羨ましいわ。男としては。
だって原作ヒロインズはなぁ……。


ベルク@チョモランマ  2018年05月06日(日) 23:06 (Good:0Bad:0) 報告

なんだかんだでこのままいけば
オリムーともいい友情気付けそうだよなぁ……

根本的にはオリムーのせいじゃないけどオリムーのせいって感じで第一印象が最悪だったし……
なんとかこのまま良好な関係に成って貰いたいものです……

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 23:23

感想有難うございます

このまま行ければねぇ……。
仲良くなれればいいんですけどね


ω0  2018年05月06日(日) 22:58 (Good:1Bad:0) 報告

海。そこでは女子の水着に慣れていないと非常に目に毒です。

それこそバカテスやぐらんぶるの主人公達みたいな図太さや鈍感さ、あるいは変態さが必要なのかもしれません。(最も、明久は鼻血を吹くことが多すぎますが。ムッツリーニは言わずもがな。
ちなみにぐらんぶるという作品はバカテスの作者が原作を書いている漫画で今度アニメ化する作品です。PVもありますが原作の内容を知って見るとお茶を吹き出す代物になっています)

一夏……原作の描写を見る限りでは肉体的な反応も無い可能性が有るんですよね。(toloveる的なアクシデントにはさすがに慌てていますが)
生まれの真相が最新刊で明かされていましたが、あれもまだ何か裏がありそうです。まあ、鈍感さについての理由はなんとなく納得できましたが。

-追記-

一応ではありますが明かされていました。何と無く想像つくものではありましたが、鈍感はなんとなく原初の理由が分かった気がします。とはいえ、あの鈍感ぶりはそれを抜きにして一夏の気質なのは疑いようがなくなった真相でした。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 21:55

感想有難うございます

こういう時だけは、あの鈍感さは羨ましいと思いましたわ。
えっ明らかになったの!?マジで!?あーもうこれは買わないと駄目なのかぁ!!?


晶彦  2018年05月06日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

何か表現としては不適切でしょうが、今話のカミツレはⅢorzな感じに思えます。

下手すりゃカミツレは織斑先生にk…(何故か頭上に落ちてきた水を張った盥の直撃で意識を刈り取られた晶彦であった…)

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 22:20

感想有難うございます

まあうん、カミツレ君お疲れさんです。
うわ、痛そう……。


蒼天  2018年05月06日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

遂に始まった臨海学校編。
とりあえず平和な1日目。

カミツレとセシリア、乱は「普通の」青春を謳歌できていますね。
多少刺激が強すぎますが、精神面は大分落ち着いてきたようで安心しました。

この様子もカチドキがバッチリ記録し、後でからかってくるのか?
想定以上に成長し続けるカチドキ。
果たして、今後どこまで成長するのか、カミツレも視聴する番組(作品)には気をつけないといけませんね。
とりあえず、サポートAIの先輩方の活躍が拝見できる以下をお勧めしたいです。
・アベンジャーズシリーズ(トニー・スターク=アイアンマンのサポートAI:ジャービス、フライデー)
・ウルトラマンジード(朝倉リク=ウルトラマンジードのサポートAI:レム)

次回更新も楽しみにしています。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 22:19

感想有難うございます

まあこれからは本題ですけどね臨海学校。
男としては嫉妬すべきか同情すべき迷う所ですね。


ミュミュシュシュ  2018年05月06日(日) 22:15 (Good:1Bad:0) 報告

ふむ......ここ最近の一夏が清々しくて、読んでいてとても気分が良いですね。オリ主をライバルと定め、己を磨いていく少年漫画の様な気配を感じます。
前の作品は......ワンサマー状態だったし、この様なアンチにならない程度の扱いは良きです(笑)
兎に角、この作品の一夏君は原作と違いある箇所がいくつかありますし、あとは主人公と戦り合うなり、色々やって蟠りを解消して貰いたいです。

これからも頑張って下さいませ

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 22:17

感想有難うございます

まあここのは最初こそうわぁでしたけど徐々に改善されていくタイプですから。


ヌシカン  2018年05月06日(日) 21:41 (Good:1Bad:0) 報告

ん~。どっかのSSで一夏が鈍感なのは精神的、肉体的にダメージを受け過ぎたせいで、正確に外部情報を認識できなくなった(鈍感になった)。そのせいで無自覚な軽度の対人恐怖症になって、変な理論を組み立てる様になった、て考察が有ったなぁ。
原作ヒロインの暴力が無いのと、千冬とのマンツーマン鍛練で矯正されたのかな。

二日目はどうなるかなー。最大5~6人の美女に囲まれる光景が見えるゾ。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 21:43

感想ありがとうございます

へぇ~確かにそういう考え方もあるなぁ……面白いですねそれ。
二日目は寧ろISスーツだからマシかと。


ですてに  2018年05月06日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 報告

セシリアと乱が普通の女子高校生してるなぁ……。
いや、非常に微笑ましいんだけど、当事者のカミツレくんは頑張って生き抜いてくれ。
強くイキロ……。

癒しの真耶先生はまだか! でも、乳圧が襲い掛かってくることは言うまでもない。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 21:42

感想有難うございます

そういう風に書けていたら嬉しいですね。私こういうのは如何もうまくなくて。
羨ましいと思うけど、実際は凄い悲惨というね。

でもこの状況だと、真耶先生も下手したら癒しじゃないんだよなぁ……あの人も凄いスタイルいいし。


野良の黒猫  2018年05月06日(日) 21:28 (Good:0Bad:0) 報告

千冬さんと結婚。私の家事能力が高い状態なら是非ともお願いしますと言いたい。
だが、一夏が義弟になると思うとなぜこんなにもやだと思うのだろう。

更新お疲れ様です。

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 21:32

感想有難うございます

一夏が完全に邪魔となってる……。


化蛇  2018年05月06日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 報告

「なんだったら、カミツレさえ良ければ千冬姉寰ってくれないか?」

一夏よ、前々から考えてからしゃべるようにしろと言われてないか?
ほら、後ろにハイライトの消えた瞳のカミツレヒロインズが・・・

返信:魔女っ子アルト姫 2018年05月06日(日) 21:32

感想ありがとうございます

後ろにライフル構えたセシリアと剣を振りかぶった乱が……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。