比企谷くん、ある日のラブコメ。
作者:白鷲

▼感想を書く

投稿話順全話感想

西園弖虎  2018年04月17日(火) 08:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

陽乃の話、良かったです。"八幡を思っての事"とか。良ければもっと八陽と八雪をください。


Jack68  2018年04月14日(土) 09:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

強引な展開もこの際、めぐり先輩の可愛さに関係ありませんでした。
めぐり先輩だけでないなら、陽乃さんの話も欲しいです!
陽乃さんからくる感じの!

誤字報告
めぐり先輩がお詫びの時
『送れている文実を一生懸命繋いでくれてた。』
送れている→遅れている

返信:白鷲 2018年04月14日(土) 11:33

強引さはごまかしつつやっていきます。文章力あげたいですぅ。
陽乃さんの話もストックはあるので、後で投稿しますね。

誤字報告ありがとうございます。修正しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み