冥界の女神は元Aチームマスターの夢をみるか
作者:Reji

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

読者◆T9pqQ7FtJs ID:LGmEyIxs  2018年08月25日(土) 14:14 (Good:6Bad:1) 15話 報告

人間関係のウォーダイムで思ったんですが、
彼、ナポレオンの評価だと『導くことができても救うことができない』
という回答でしたが、これアルトリアにも当てはまりますよね。

只、イスカンダルの評価は『救うことはできても導かなかった』
(7行省略されています)

返信:Reji 2018年09月26日(水) 00:47

正直本能の赴くままに書いてるので深いこと考えたことないんですけど、そうかもしれません

仲悪いと言うか相性悪いってところですかね、この主人公はあまり魔術師っぽい合理的な判断をすることは少ないですし


ノリの人  2018年08月25日(土) 09:15 (Good:1Bad:0) 15話 報告

エレちゃんいいよね〜。うちにはいませんが。
エレちゃん可愛いよね〜。うちにはWイシュタルしかいませんが。
まぁ更新頑張ってください。

追伸、更新したプロフィールがかなり見にくいので一行空けてくださいお願いします。特に人間関係あたりから下全部。

返信:Reji 2018年09月10日(月) 23:31

エレちゃんの太ももスコスコのスコテッシュホールド


投稿話順全話感想

黒白の世界  2020年03月25日(水) 12:00 (Good:2Bad:0) 32話 報告

負ける前にギャグ要員になる人がいるってマジ?


テリアモン  2019年06月15日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続き楽しみしてます。


三和  2019年06月15日(土) 17:47 (Good:0Bad:0) 32話 報告

このタイミングでのぐっちゃん……
特大の地雷案件だな(白目)

返信:Reji 2019年06月17日(月) 00:37

これ一番やりたかったです


Dr.クロ  2019年06月15日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 32話 報告

せんぱーい!?SIN前に召喚されちゃったんですか―!?

返信:Reji 2019年06月17日(月) 00:38

パイセンの運命はいかに


どっへーい  2019年06月15日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

虞美人!?
SIN...ほう(愉悦)


Lavga  2019年02月12日(火) 03:26 (Good:0Bad:0) 31話 報告

少なくとも、立香はカドックが死にかけていたら助けようとする筈だと思いましたね・・・。

返信:Reji 2019年02月13日(水) 00:07

感想ありがとうございます!
確かにそうかもしれませんね……。
ここの所は異聞帯の真実を知り、足がすくんで動かなかったということにしておきましょう。


Lavga  2019年01月31日(木) 01:53 (Good:0Bad:0) 30話 報告

誠くん、君の後輩は守りは鉄壁でも自分が攻める時は弱体化する上に内部からダメージを受ける要塞のような心の持ち主だ。
油断するな。

返信:Reji 2019年02月13日(水) 00:08

感想ありがとうございます!


十津川烏  2019年01月27日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 30話 報告

そうですね死ね!が出来るカルデアメンバーとか異聞帯だと有利すぎるわ…

返信:Reji 2019年01月27日(日) 19:31

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み