冥界の女神は元Aチームマスターの夢をみるか
作者:Reji

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

魂無  2018年11月10日(土) 17:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

感想失礼します。
ミカエラって終わりのセラフのですか?

-追記-

返信ありがとうございます。
おお、当たりで御座いましたか、良かった。

返信:Reji 2018年11月10日(土) 17:54

感想ありがとうございます

そうです!


名前#任意の文字列  2018年10月28日(日) 10:14 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読もうと思って主人公のプロフィール読んだのですが、オフェリアがキリシュタリアを信奉したのはキリシュタリアが全員を救おうとしたのをみたからなのでオフェリア評価が矛盾しませんか?

返信:Reji 2018年10月28日(日) 16:18

シナリオ読み返したらそうでした……
それっぽく直しておきます


河合  2018年07月26日(木) 23:27 (Good:2Bad:0) 7話 報告

>俺はカルデアの電力を使わず自身の魔力だけでエレちゃんの現界を維持している

聖杯戦争においてマスターは聖杯の補助を貰って鯖を維持してる。カルデアの場合は科学と魔術ミックスの謎技術で電力を維持用の魔力に当ててるみたいだけど。
主人公は凛並みの魔術回路を持ってるってことでOK?
鯖の維持は本来人間1人じゃ無理なもので、規格外の凛でも士郎の魔力供給を必要になるレベルなわけだが。(必要無くてもやってるだろけど 笑)
ちなみに小聖杯であるイリヤでも聖杯戦争前にバーサーカー召喚して命を削ってたらしい。

つまり主人公はぐだやらスタッフに魔力供給を…

実はこの作品は隠れた淫夢小説だったんだよ!(名推理)
ΩΩΩ<ナ,ナンダッテ-!?

返信:Reji 2018年07月27日(金) 00:00

ファ!?知らず知らずのうちに淫夢小説書いていた作者はホモだった?(驚愕)たまげたなぁ。
(それっぽく直しておきます)


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2018年04月22日(日) 17:35 (Good:2Bad:0) 7話 報告

とりあえずエレちゃん可愛いって事でok?

返信:Reji 2018年06月10日(日) 23:29

おけおけおっけーーーーー


ちゃ  2018年04月21日(土) 22:47 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ぐだが魔術を使えないのは普通のことなんだよなぁ(無情)
前まで一般人だったぐだが簡単に魔術を使えるような天才とか孔明さん(ロードエルメロイ二世)が嫉妬するからやめて差し上げろ。(懇願)
まあぐだが魔術師の家系だったみたいな独自設定入れればいいんじゃないかゾ。(適当)

返信:Reji 2018年04月22日(日) 00:16

感想ありがと奈須!

あったら便利程度の魔術使える程度ならご都合設定きくし多少はね?


オカムー  2018年04月21日(土) 12:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

>これから外の調査が終わる前に外へ出る
>のはNGだ
台詞途中で改行しています。

不知火が召喚したら、本当に誰が来るのでしょうねww
他の人も仰っていましたが、ウルク繋がりでイシュタル他ウルク勢か、依り代繋がりで冬木市民のデミサーヴァントか……

返信:Reji 2018年04月21日(土) 13:18

台詞改行直しておきますm(__)m

ちなみに不知火はカルデアの電力なしでエレシュキガルと契約しているためもう他のサーヴァントとは契約出来ません。

召還するのはぐだ男です()


ryou ID:9UxEjWzw  2018年04月21日(土) 08:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

イシュタル召喚したら、エレシュキガルと喧嘩になる上にマスターの取り合いになりそう。


YUKI/ユキ  2018年04月21日(土) 08:44 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。

えーと…あの(・・)イシュタルはマシとはいえ、呼ばない方が良いのでは?……まぁ神霊2体も引き連れていたら、いくら奴等(クリプター)でも警戒しそうですから、それだけでもストーリーに何らかの変化はありそうですね。

今回も大変面白かったです!次の更新も楽しみにしていますね。


投稿話順全話感想

黒白の世界  2020年03月25日(水) 12:00 (Good:2Bad:0) 32話 報告

負ける前にギャグ要員になる人がいるってマジ?


テリアモン  2019年06月15日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続き楽しみしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み