生まれ変わって調整体魔法師
作者:アマノハブキ

▼感想を書く

感想

カザユキ  2018年04月21日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

校門での一件の帰りにイリヤと達也達とは何もなかったのでしょうか?それも次話で回想シーン的な感じではいるんでしょうかね?w


助さん  2018年04月20日(金) 12:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

イリヤがアインツベルンと分かっても「君が……うん覚えておこう。」だけで済ませるあたり摩利さんは大変肝が座ってらっしゃいますな。

立場的には事前に知っていてもおかしくないと思うけど


な斜め  2018年04月20日(金) 03:35 (Good:1Bad:1) 7話 報告

細かいことはいろいろあるけど、面白いからいいと思う。
まぁイリヤ強すぎて水銀とか、ヘラクレスの使いどころが思い浮かばないけど。


kumam  2018年04月19日(木) 23:20 (Good:5Bad:0) 7話 報告

恐らく、所属はドイツなので実質的な権力のある生徒会とか風紀委員とかに入るのは認められないかも…留学扱いだと思うので

今後とも期待しております


ロキノス  2018年04月19日(木) 09:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(どちらにせよ、問題はなかったでしょう。あの糸のような形状のホウキにには捕縛)
誤字→ホウキにには
(に)が一個多い


スライバ  2018年04月19日(木) 08:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最近Fate/hollow ataraxiaやったからイリヤがめっちゃ可愛かったと持ってたらこれだよ。なんて卑怯な
(お気に入り評価ポチポチ)


乾巧  2018年04月19日(木) 08:16 (Good:7Bad:1) 7話 報告

タグにイリヤがあったから、プリヤかなと思ってたら、本家の方だった件について


ライリー  2018年04月19日(木) 08:08 (Good:1Bad:1) 7話 報告

設定に不安を感じているのかもしれませんが、あまり気にしすぎない方が良いですよ。

次回も楽しみにしています。


投稿話順全話感想

唾㸅  2021年01月24日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

つ、続きが気になる!

楽しみにしています。


腹黒白兎  2020年04月02日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

続き楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み