生まれ変わって調整体魔法師
作者:アマノハブキ

▼感想を書く

感想

藤丸ぐだ男  2018年09月15日(土) 02:25 (Good:1Bad:2) 9話 報告

٩( 'ω' )و 作者生きてた〜

作品更新しに時間がかかるとしてもせめて活動報告で生存報告してくれると読者は安心しますぞ


ライリー  2018年09月15日(土) 00:05 (Good:0Bad:1) 9話 報告

更新ありがとうございます。

生徒会室でイリヤとどんな会話になるのか楽しみです。

次回も楽しみにしています。根気強く待ちます。


奈子  2018年04月26日(木) 00:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あれ、未完になってる!?
なるほど、諸事情ですか、いつでも更新再開待ってます!


Nissan  2018年04月23日(月) 00:53 (Good:26Bad:3) 9話 報告

市原鈴音が自分の論文の評価を下して欲しかったからイリヤを生徒会室に呼んだのは分かりますが、魔法師としては遥かに目上の相手にお願い事の内容も言わずにいきなり読んでくださいは失礼だと思いますが?

イリヤは教員でも同じ組織の指導役でもないのですからそもそも論文を読む義務がありません。
しかもまだ学校が始まって間もない忙しい時期の昼休みの私的な時間内で慌てて読ませるのは非常識ですね。
部屋に通した時点でお願い事の内容を伝え、論文を渡して後日評価を貰うべきですね。
現に深雪への生徒会勧誘が同じ部屋で行われています。
普通は時間をずらすなり、とりあえず会話だけで深い話はしないなり、ゲストのイリヤに気を使います。

無理に原作に絡める必要はないと思いますがいかがですか?


ライリー  2018年04月21日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

イリヤは市原先輩の論文を見てどんな感想を下すのでしょうか?楽しみにしています。

麻利はイリヤを風紀委員にしようとするでしょうが、大丈夫かなぁ?

次回も楽しみにしています。毎日の投稿ありがとうございます。


アレクサエル  2018年04月21日(土) 23:17 (Good:3Bad:9) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

唾㸅  2021年01月24日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

つ、続きが気になる!

楽しみにしています。


腹黒白兎  2020年04月02日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

続き楽しみにしてます。


きっゃまだ  2019年02月27日(水) 19:45 (Good:2Bad:4) 15話 報告

やたら誤字多いな。全く見直してないのか?ってレベルだぞ…。


藤丸ぐだ男  2019年02月27日(水) 12:34 (Good:2Bad:0) 15話 報告

落ち着け作者よ
『多分次回辺りで入学編終わります。
個人的にはコン《》までやりたいんじゃ……』
多分だけどコンペのペが消えておるぞば


水銀スライム......モデルはケイネスのアレかな?月髄霊液.....だっけか
アレって必殺の一撃を切嗣が持ってたから勝てたけどもしかしたら愉悦神父ぐらいなら倒せそうなやつでしたな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み