せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
作者:主(ぬし)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2021年02月07日(日) 15:15 (Good:9Bad:0) 14話 報告

このハサン、5次かFgo時空であったらめちゃくちゃ格好良くなってるんだろうな…
ストーリーに登場したら惚れる人何人出てくるか

返信:主(ぬし) 2021年02月07日(日) 17:24

感想感謝です!これを言うのは初めてなんですが、僕は、このアサシンを第5次のセイバーとして、士郎の相棒にしたいなと思ってます。きっと熱い展開になりますよ!


投稿話順全話感想

アルミニウム海坊主  2024年01月08日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新楽しみにしてます!


novelzuki  2023年09月27日(水) 22:35 (Good:1Bad:0) 33話 報告

続きをいつまでもお待ちしてます


卍マジ万次郎卍  2023年07月04日(火) 04:37 (Good:3Bad:0) 33話 報告

勘違いから生まれた奇跡が運命を変えるのか
しかしながらstaynightもあるっぽいから結末は変わらなかったのだろうか…


冥帝龍ルルヴァーグ  2023年06月22日(木) 18:06 (Good:1Bad:0) 33話 報告

最近読み始めました、とても面白いです!
この先の展開がめっちゃ気になります!
更新待ってます!


novelzuki  2023年06月21日(水) 18:30 (Good:0Bad:0) 33話 報告

面白すぎて二度読み一気読みしました!!更新をいつまでもお待ちしてます


セフィール  2023年01月26日(木) 15:41 (Good:2Bad:0) 33話 報告

すごくおもしろいです!


Ursula   2022年11月30日(水) 13:03 (Good:5Bad:0) 33話 報告

久し振りに読み返そうとしたら更新されていたことにビックリ。

完結………期待してもよいのでしょうか?


バルク  2022年09月03日(土) 18:26 (Good:3Bad:1) 33話 報告

続きが楽しみです。今年中に読めたら幸いです


GRANS-AM  2022年07月19日(火) 12:10 (Good:5Bad:1) 33話 報告

あれ、ルールブレイカーってメディアの逸話の具現化だから元が存在しない(ギルの宝物庫に入ってない)んじゃなかったっけか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み