せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
作者:主(ぬし)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

獲堕魔眼  2022年03月22日(火) 23:26 (Good:1Bad:0) 26話 報告

説明会のシャーレイ専用機の設定はめっちゃ興奮しました!
自分も空自のF-3次世代戦闘機の概要とか読んでたんですけどこの設定は見てるだけでめちゃくちゃワクワクしました!
これからも執筆頑張ってください!


ptnb  2019年09月16日(月) 22:06 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ヤバい!
面白過ぎる、腹痛い(笑)


ポテトン  2019年09月16日(月) 15:32 (Good:1Bad:0) 26話 報告

三種の神器は、本体じゃなくて「三種の神器には不思議な力がある、と信じる心」にこそ本当の力があるから…汗
日本の領海内にあるならきっとセーフ。


ふわく  2019年09月15日(日) 20:13 (Good:0Bad:0) 26話 報告

おお、新しいのがアップしている。

そうですよねぇ 7月でしたよねぇ

ずっと楽しみに待っていましたよ


チーズさん  2019年02月06日(水) 21:51 (Good:2Bad:0) 26話 報告

面白かった、いい時間でした感謝してます。

何かもう終わらせたくないのか、むしろ話は未来が出てるしもう良いかな?って感じもしますね、勿論最後まで書いて続けていただきたいのはやまやまですが…。


かかき  2018年12月18日(火) 21:07 (Good:3Bad:0) 26話 報告

面白すぎます!続きを、更なる続きを所望します!あなたが書き続ける限り、私は読み続けます!


比那名居の付き人  2018年09月19日(水) 06:01 (Good:3Bad:0) 26話 報告

ただ一言、お久しぶりです、おかえりなさい、あなたの作品、待ってました


ウルカヌス  2018年09月17日(月) 23:30 (Good:4Bad:9) 26話 報告

め い さ く

雁夜おじさん半端ないって!!(アイツ半端ないってほんとに)

召喚したバーサーカーめっちゃ資格持ってて強いもん!(意味わからんかったな)
(25行省略されています)


黄堕  2018年07月27日(金) 10:13 (Good:0Bad:0) 26話 報告

他作品も、番外も、お茶濁しも大いに結構! だがね、本編が恋しくなるのも人の性よな


風華 楓  2018年07月25日(水) 14:37 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いつのまにか更新に歓喜。

ちゃっかり主題歌ごとエントリーした太陽の子は草。

AUOに続く「おのれ」の代名詞、来る。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み