はいすくーるでぃー×でぃーのどちくしょうなほん
作者:おーり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小碓  2019年08月09日(金) 22:35 (Good:8Bad:0) 2話 報告

イイデスネ!実はイッセーの周囲の女性陣は全員こうなってるんだろうなーと思いましたまる


杉やん  2019年08月09日(金) 19:10 (Good:2Bad:0) 2話 報告

今回はリアス、イッセーがいつまでも部長と呼ぶのと手を出してこないヘタレなところで名前を呼んでくれて自分を求めてくれるところが堕ちた原因かな。


アルビー  2018年10月27日(土) 20:33 (Good:8Bad:0) 1話 報告

アーシアちゃんと男の間にいったい何があったのか気になるな。


三日月?  2018年10月12日(金) 22:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アーシアちゃんの続きがほしい


超能力猫  2018年05月01日(火) 01:39 (Good:2Bad:1) 1話 報告

途中でイッセーとのキスの描写が入って混乱したけど、いっせーの目の前でシテたわけじゃないよねw
びっくりしたw


メソポタミア文明  2018年04月21日(土) 23:24 (Good:4Bad:0) 1話 報告

烏丸君の時から思っていましたがやっぱりアーシアちゃんはエロいなぁ


ハッピーエンド至上主義  2018年04月20日(金) 17:03 (Good:10Bad:0) 1話 報告

コイツは止まらねぇ…止まらねぇなぁおい!
イッセーが寝取られるのって胸糞とか優越よりも先に爆笑が出てくるのは何故だろう…
とりま、素晴らしかったです。
ごちそうさん


ねむまる  2018年04月17日(火) 05:44 (Good:5Bad:0) 1話 報告

アーシアの神器って傷を癒すじゃなかったっけ……と、思ったけど原作は回復系って言ってるんだよなぁ、治療系とかじゃなく。つまりこの展開は原作からして必然だったんだよ!(暴論)
……禁手化で体力、精力を回復出きるようになった可能性もあるのか。

別作品でもそうですけど普段が痴女いグレモリーさんよりアーシアの方がエロ展開は映えるなぁ。


ながも~  2018年04月17日(火) 03:20 (Good:31Bad:0) 1話 報告

注がれて、魔力が回復して、回復させて、そして注がれて。
無限ループ!!ウロボロス!!!!!

そう、2人はオーフィス!!(ニチアサ


戦う弟子  2018年04月17日(火) 03:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが気になるでごわす。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み