ヒーローと黒猫のウィズ
作者:ロック・ハーベリオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

朝宮シキ  2019年04月02日(火) 14:05  11話 報告

誤字かな?
いっちゃん最初の文で「日日が沈み」ってなってるのは(笑)

返信:ロック・ハーベリオン 2019年04月02日(火) 14:33

誤字です(笑)
直します!


アンドフリームニル  2019年04月02日(火) 00:37  10話 報告

ちょうど黄昏メアレスのイラストブック買ったところだった。ロストメアの特性はやっぱり強力ですね。ヒロアカの世界なら特に。夢のないヒーロー志望なんていないでしょうし。

ゲーム本編でも御三家や配付が主で、強力なカードとかは使う描写がありませんが、ウラガーンの「世界を破壊する一撃」とか使ったらヤバそうですね。


わレあオば  2019年02月25日(月) 18:00  8話 報告

今のところすごく好きな作品の一つなので続き待ってます


白銀神雅魅  2019年01月13日(日) 18:55  5話 報告

トガちゃんが雄英に?珍しい❗
イイゾ、モットヤレ


朝宮シキ  2019年01月13日(日) 15:51  5話 報告

長い間待ってました
続き楽しみに待ってます


アンドフリームニル  2018年12月29日(土) 23:18  4話 報告

メアレス好きな自分としては嬉しい。主人公はメアレス以外の異界の冒険も経験済みなんですかね?

返信:ロック・ハーベリオン 2018年12月30日(日) 00:18

こんな更新を怠っている作品に感想をありがとうございます!

プロットはある程度考えているため、詳しい話はできませんが、異界関係の話は閑話等で話にしようと思っています。
ちなみに、私はメアレス以外の異界関係は全く覚えていないということから推測して下さると助かります(汗)

頑張って更新できるようにしていくのでこれからも応援よろしくお願いします!


わレあオば  2018年06月12日(火) 21:56  4話 報告

自分は黒猫の中でもメアレスが好きなのでこの作品はとても面白いです。これからも頑張ってください。


寛ちゃん  2018年05月30日(水) 20:33  3話 報告

面白い。兎に角面白い。
自分が割りとやりこんでるゲームと割りと好きなマンガのクロスオーバー(?)だったから期待してたが...期待以上だった。
応援してますので、これからも頑張ってください。


藤丸ぐだ男  2019年06月13日(木) 16:32  2話 報告

面白い事には面白いですが......
個性『黒猫の魔法使い』よりも個性『メアレス』の方がしっくりきそうなレベルでメアレス推し過ぎるww

でも自分もメアレス大好きです
リフィルエロ可愛いですよn(血と魔法の残滓が辺りに散らばっている)


山のくまさん  2018年06月12日(火) 22:57  2話 報告

やっぱり下天ボンバーなんやなって



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み