ナイトオブマスクドライダーズ
作者:サードニクス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サウザンドピース  2018年05月13日(日) 19:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おお、まさかの最後・・・

返信:サードニクス 2018年05月13日(日) 19:50

戦います。ライダーの登場だけはまとめてしちゃうんで・・・


平均以下のクソザコ野郎  2018年05月13日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ついに!!ダイアとマイティ登場!!マイティは名前だけですが!!


…………ダイアの最強フォームは制作中です本当すみません………暴走はできてるんですが

返信:サードニクス 2018年05月13日(日) 19:19

白いんでここしかねえ!と思いまして。
了解です!マイティの別フォームも待っております!


投稿話順全話感想

天地優介  2018年05月13日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初戦は相打ち。これは強敵ですね……でも一条にも強キャラ感出ててなにより。
短編は……どうしよう。書く時間がなくなったや(白目)

返信:サードニクス 2018年05月13日(日) 18:25

全員カッコよく登場させたいので!一応00は悪側の主人公みたいなもんなので、どうしようか考えた末あんな感じの登場に。相打ちって次に繋がる感じが燃えません?


サウザンドピース  2018年05月13日(日) 12:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

龍慈登場!
でも武器での必殺技はサバイブシーバー二度押しする必要ありませんよ。

-追記-

アサルトストライクやバニッシュブレイク、ギガントスクラップなどを主に使ってくれれば大丈夫です!

返信:サードニクス 2018年05月09日(水) 19:10

うそーん。必殺死ぬほど多いので混ざっちゃいますね。修正します。あ、必殺技全部出るか分からないと言っておきます


茨木翡翠  2018年05月08日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ブックス出してくださり感謝感激です。

返信:サードニクス 2018年05月08日(火) 23:53

ええ、結構面白くて使いやすい怪人なので。主人公がいないのが何とも言えない虚しさではありますが。


うしとうなぎ  2018年05月02日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 0,1話お疲れ様です。
 パッと見、登場人物のイメージがボヤケてしまいますが面白かったです。
 ガッツリと絡む亮と蓮(誰が誰か覚えてないので作中表記で失礼します)、割り込んできた継夜、しれっと出てくる蒼山とそれぞれしっかりとした立ち位置が決まっていて、よくある目的が同じだからとりあえず協力関係結ぼうみたいなってないのが素晴らしいです。

 大変扱いづらいキャラを送ってしまいましが、この出来なので、初めは誰と行動を共にするのか楽しみでしょうがないです。
 ですが、2話目は早速別の人達……こちらも楽しみにしてます。

返信:サードニクス 2018年05月02日(水) 23:59

数話使って一気に登場させてから少しずつ絡ませるつもりです。一人一人の描写が少ないのがぼやけの理由でしょうね。season1はキャラ登場編で、以降が活躍編です。多分4、5話あたりでやつはさんのキャラは出るかと。因縁の深い悪役や早めに送っていただいた最終形態と出しやすい要素が多いので。
褒めていただいてあれですが、行動理念が近い人は集まって協力しそうです。まあ、それでも出来る限り面白く絡むようににしますが!


天地優介  2018年04月30日(月) 20:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おっほ、かっこいい! 妖怪良いよね……足洗邸の住人達とかオススメですぜ。宵闇眩橙草紙も。
あ、そうだ。
いつになるかわかりませんが、私の短編集のほうでヴィランの短編を書いても良いですか? 思わずキバの三フォームの挿入歌を元に彼の歌詞も書いちゃいましたけど、それだけじゃなんだか満足できなくなりまして。

-追記-

わかりました! ありがとうございます!

返信:サードニクス 2018年04月30日(月) 20:46

まあいいですが、できれば初登場後が嬉しいです。
でも、「もうできちゃったよ!?遅いよ君!?」ってなったらメッセージで送ってください。口調合わせの意味も込めて。


サウザンドピース  2018年04月30日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

三人のライダー登場、もしかすると変身してないだけでもっと出てるかも?
そしてリアルゆっくり!?
『みょん!?』
後次回はついにあいつが来るのかな?

返信:サードニクス 2018年04月30日(月) 20:48

あいつ・・・なのでしょうか。
ばんきっきはマジでリアルゆっくりですね。首が攻撃してくるんで


Kurokodai  2018年04月30日(月) 19:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

邪妖怪を出してくださり、ありがとうございます

ちなみに、邪妖怪は日本だけではなく、海外の怪物も邪妖怪にしていただいても大丈夫です

-追記-

あ、死んだ人間の魂を使って悪霊にしたものも邪妖怪の一種にしてくださってもよろしいでしょうか?

返信:サードニクス 2018年04月30日(月) 19:46

いえーい。めっちゃマニアックで気持ち悪いの出すぞー!

了解です。悪霊って強いんですかね


平均以下のクソザコ野郎  2018年04月27日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うちの子がいつ来るのか楽しみに待ってます


倒されてしまった一号に二号。
そして現れるWAC。
襲城は水無月の依頼を引き受ける……果たして、奴等とは一体だれなのでしょうか

返信:サードニクス 2018年04月27日(金) 19:30

感想ありがとうございます!最終フォーム設定がある子を伏線とかの関係上優先的に出しています。優生の本格的な登場は多分2、3話でしょうね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み