幼馴染が百合ップルだった件について
作者:袴紋太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年03月19日(火) 15:26 (Good:0Bad:0) 30話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!
ヤンデレはいい文明だ


消しごむ  2024年01月08日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 30話 報告

リリカルなのはオリ主ハーレムものは最高!
めちゃくちゃ面白かったです!


○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月08日(月) 02:32 (Good:1Bad:0) 30話 報告

面白かったです!なのは好きだからこういうのは嬉しい!


ある日の通りすがり  2023年04月21日(金) 17:17 (Good:5Bad:0) 30話 報告

最近になって読んだ。
面白くて続きが気になって、最終更新日を確認して絶望した。
続き、待ってます。


オニオンジャック  2022年02月26日(土) 21:58 (Good:4Bad:0) 30話 報告

ランキングにリリなのss有ったんで、検索掛けて久しぶりに一気読みしました。
イッチの修羅場メーカーっぷりに腹筋が死にかけました。

小難しいのも良いけど、頭を使わずに楽しめるものも本当に良いものだと改めて思った次第。
気長に続きをば、お待ちしております。


じゃん拳  2021年12月01日(水) 03:22 (Good:0Bad:0) 30話 報告

どれだけ時間掛かっても大丈夫ですので続きを待ってます!


coza  2021年10月30日(土) 15:10 (Good:1Bad:0) 30話 報告

続きを楽しみに待ってます!


緑黄赤  2021年02月20日(土) 00:50 (Good:0Bad:0) 30話 報告

続き待ってます、お願いします、何でもしますから


ブラッディ  2020年09月08日(火) 10:45 (Good:2Bad:0) 30話 報告

RTA走者のアバターのホランドくんにヒロイン全部押し付けられた結果だったのか。ホランドくんはホモなので修羅を行く。ヒロインは全部押し付ける。
しかしリリカルなのはを元にしたゲームの世界の話だったとは……あれ?忘れたような顔してるけどリリカルなのはって大元を辿ればゲームだな?じゃあいいか!


ビリビリするやつ  2020年04月10日(金) 22:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

処理できる爆弾に個 数制限ができるksアプデ来てないなら評価する

コロナ←それな
うがい手洗いしっかりね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み