千変万化クリスちゃん
作者:沖田不二乃

▼感想を書く

感想

ミックス  2018年05月09日(水) 15:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

断る選択肢の無い寂しがりやなキネクリ先輩が可愛すぎて尊い。
それにしてもガンダムイチイバルって聞くと、ヘビーアームズやデンドロ、サイコザクみたいになりそうで……w


投稿話順全話感想

神殺し  2023年12月27日(水) 06:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

崩壊3rdがギアに良い変化を齎す

キアナだったらクリスでも剣が使えるし断罪の皇女は弓と雷、ワタリガラスの近接弓矢術も…ブローニャの理形態と真理形態も

切歌ならゼーレ…ゴリゴリの格闘タイプも居るし
(11行省略されています)


ゴダイ  2018年06月10日(日) 16:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

T-elosがやってきたら、クリスちゃんと三人でストームワルツとF・G・SHOTやったりして、最終的にあの立派なグレネードから3人で相転移砲撃って、銃弾でトドメって感じになりそう


ミックス  2018年05月23日(水) 05:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とんでもなくやりたい放題でこんなん笑いますわwww
律儀に顔までガンダムヘッドになってるとは思いもよらず、吹き出してました

クリス以外が返信するから番外編ってことなんですね
心証変化ではXD本編でも、聖遺物のイメージ無視してなんでもアリになってきてるので
他の装者がどんな返信するのか楽しみです


鹿島 雄太郎  2018年05月16日(水) 14:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

次回はULTRAMAN(円谷じゃないの方の)でいかがでしょう


フォレスト643  2018年05月16日(水) 00:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

…シンフォギアのバトルを見ている筈がMS同士のバトルにしか見えなくなってきた⁉

個人的に思い入れのあるAGEの台詞のオマージュが最後に入ってて、思わずニヤリとしました。
そういえば、あの時使われてたダブルバレットも赤くて火力重視だったっけ…。


ミックス  2018年05月02日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

台詞の再現度というか、いかにも言いそうな台詞を言ってくれるお陰で没入できました。
とにかくクリスちゃん可愛いですね!更新楽しみにしています

返信:沖田不二乃 2018年05月05日(土) 20:53

感想、ありがとうございますッ!
こんな感じで喋ってくれたら良いなって思って書いてたのでそう思っていただけたら幸いです…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み