オバロ転生憑依もの
作者:しうか

▼感想を書く

感想

自称警備員  2018年05月03日(木) 22:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

嗚呼これがニュータイプかヽ(´Д`;)ノ
スゲー馬もニュータイプナワケアルカー(*`Д´)ノ!!!

返信:しうか 2018年05月03日(木) 22:36

クェス「知っている。なんかジェガンより古いけど、わかるわ。こうでしょ?」
ハイザック「いや、全然ちげーし!?」
っていうシーンが思い浮かびました><;

グリフォンは頭がいいのです! きっとそうです! たぶん……。


かれい  2018年05月03日(木) 12:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

馬を進化させられる、つまり最終的にはペガサス(級)になるんですね分かります。
ここは1stガンダムの世界のはずですしいける、はず。

ペガサス一隻でモモンガさん達に勝てるのだろうか?

返信:しうか 2018年05月03日(木) 16:27

ふむ……。確かにペガサス級一隻あれば世界が変わりそうですね……。
弾幕張る必要なさそうですし、メガ粒子砲だけで色々いけそうな気がしてきました。
どこからかドラゴンが飛んできてボコられそうですがメガ粒子砲ならなんとかなりそう!

……いや、シャルティア様の清浄投擲槍で沈みそうだし。グレーターテレポーテーションからのコンボでやりたい放題ですね! ええ、どこかの魔樹並に遊ばれて終わりそうです!


自称警備員  2018年05月01日(火) 21:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごく面白いです‼️今後も頑張って下さい\(^o^)/

-追記-

すごく期待してます\(^o^)/

返信:しうか 2018年05月01日(火) 19:41

ありがとうございます。どこまで続くかわかりませんが、貯まったら放出する方向で><;


投稿話順全話感想

黒威道化師  2023年03月20日(月) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新待ってます!!!


くろぬこ  2019年05月11日(土) 02:03 (Good:6Bad:0) 19話 報告

とても面白い作品なので更新待ってます!


黒澤  2018年12月10日(月) 05:14 (Good:5Bad:0) 19話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
第一王子魔改造によって王国延命なるか!?
ナザリックとの絡みも楽しみにしてます!


カタルシス  2018年07月24日(火) 10:57 (Good:1Bad:0) 19話 報告

着々と王国の戦力が補強されていくようだ。次回が楽しみだ。


ポテトン  2018年06月19日(火) 18:01 (Good:2Bad:0) 19話 報告

武のバルブロ、
知のラナー、
バランス感と人脈のザナック
安定感ありますねこの王国。

なお、彼らの遺伝子元の現王の才覚は…?汗

返信:しうか 2018年06月20日(水) 00:03

現王の才覚ですか?
原作準拠で言えばガゼフさんを厚遇した所だと思います!
あとはバルブロやラナーにの所業に耐え切る鋼鉄の胃とか……?汗


セントラル666  2018年06月13日(水) 13:14 (Good:3Bad:0) 19話 報告

ファ⁉︎新しい酒(小説)だ!ゴクゴク(熟読)うめぇ!!


ラキュース嬢→〈無垢なる青い果実〉(リトルアップル)
異性の視覚を固定させる
(10行省略されています)

返信:しうか 2018年06月13日(水) 17:00

すげぇ! オリジナルスキルがいっぱいだ!
ノープランスピーチとダイナミックオジャマシマスで大爆笑しました


こてつ猫  2018年06月09日(土) 01:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ラナー様のお心次第では原作でのレエブン候の息子の様にラキュースとの偽装結婚もあるかもしれない

返信:しうか 2018年06月09日(土) 02:49

最初その方向で考えていたのですが、第一王子にいきなりそれは厳しいかなと思い保留しました^^
 バルブロとしてはラキュースは冒険者じゃなきゃ困りますし、ラキュースも貴族から離れて冒険者やりたい。婚約を隠れ蓑に自由に動けるようにしますとかバルブロとラナーに言われたら即了承されるレベルなんですよね。ただ、婚約者ラキュースを書くのが大変そうだと思いました(小並感



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み