オバロ転生憑依もの
作者:しうか

▼感想を書く

感想

ライネルト  2018年05月06日(日) 22:25 (Good:3Bad:0) 12話 報告

鼻血入りポーションを飲ませたところで、その程度もダメな人は既にバイバイしてるから、ブックマーク数は減らないと思うんですけど(名推理)

ところでR18版はどこ?ここ?

返信:しうか 2018年05月07日(月) 03:27

あ、そうですよね。まさかまだ残ってるマゾな人なんていませんよね? (ドキドキ

よ、読みたい? ラナー様ものじゃないけど読みたい? マジこれどうなのよ? と思いつつ消すのためらってるんだけど読みたい? ホントはこっちを整理したかったんだけど読みたい?

 そっち投稿して番外編でリンクさせてラナー様もの入れるのもアリかなーとおもってたり……


自称警備員  2018年05月06日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ラナー危なく鼻から愛が盛大に出てくるかと思ったぜ~((((;゜Д゜)))

おおバルブロよ しんでしまうとは

-追記-

マジでかー!Σ( ̄□ ̄;)それも面白そう(ノ´∀`*)

返信:しうか 2018年05月06日(日) 18:39

他の選択肢だと口から鼻血が出る予定だったもよう~((((;゜Д゜)))


seil  2018年05月06日(日) 14:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

狂気の沙汰ほど面白い…と言うダロウ?
突っ走って下さいよ!

諸君らもそう思うだろう?(愉悦部)

返信:しうか 2018年05月06日(日) 18:37

なにっ……。白だと!?
そ、そうだな。うん、自重はよくないのかもしれない!(錯乱


かり揚げ  2018年05月06日(日) 13:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

血を飲ませるのっていいですよね口移しで飲ませるのすごい良いですねおほほ日和ってないで突っ切っちゃいなよ抱けー!抱けー!抱けー!

返信:しうか 2018年05月06日(日) 18:34

おお、同じ趣向の人が! お薬を口移しで飲ませるのはロマンだと思うの!
せんせー! 抱いちゃったらR-18に移動しなきゃいけなくなると思います!


かいちょー  2018年05月06日(日) 11:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

近衛たち…それ以上察するな!
ラナーに(胃が)消されるぞ!
次のお話お待ちしておりますm(_ _)m

返信:しうか 2018年05月06日(日) 12:10

むしろ盾で壁を作る近衛たちは空気の読めるすばらしい人たちです。決して素のラナーが怖いわけではありません(ぇ
えっと、応援ありがとうございます!


投稿話順全話感想

黒威道化師  2023年03月20日(月) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新待ってます!!!


くろぬこ  2019年05月11日(土) 02:03 (Good:6Bad:0) 19話 報告

とても面白い作品なので更新待ってます!


黒澤  2018年12月10日(月) 05:14 (Good:5Bad:0) 19話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
第一王子魔改造によって王国延命なるか!?
ナザリックとの絡みも楽しみにしてます!


カタルシス  2018年07月24日(火) 10:57 (Good:1Bad:0) 19話 報告

着々と王国の戦力が補強されていくようだ。次回が楽しみだ。


ポテトン  2018年06月19日(火) 18:01 (Good:2Bad:0) 19話 報告

武のバルブロ、
知のラナー、
バランス感と人脈のザナック
安定感ありますねこの王国。

なお、彼らの遺伝子元の現王の才覚は…?汗

返信:しうか 2018年06月20日(水) 00:03

現王の才覚ですか?
原作準拠で言えばガゼフさんを厚遇した所だと思います!
あとはバルブロやラナーにの所業に耐え切る鋼鉄の胃とか……?汗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み