オバロ転生憑依もの
作者:しうか

▼感想を書く

感想

ガガギゴ  2018年05月13日(日) 23:33 (Good:3Bad:0) 14話 報告

首輪とネックレスをドッキングさせてハァハァしてるラナーちゃんマジヒロイン。
原作開始ごろくらいには別のとこドッキングさせてハァハァしてるかもなぁ(ゲス顔

返信:しうか 2018年05月14日(月) 03:11

むしろそのためだけに帝国に来ました。ええ、王国ではできませんからね^^
複線とか何もありません(ぇ


セントラル666  2018年05月12日(土) 09:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:しうか 2018年05月12日(土) 13:57

おお、すばらしいまとめありがとうございます!
しかし悩みに悩んで実装したオーガですが、一番すごいのはソレを生け捕りにするところですよね……。一応ボウロロープ候のお金を使って候に送り込まれた騎士たちが冒険者を雇って生け捕りにしている設定ですが、的として飼い慣らす従者達の順応力が一番すごいかもしれません。帝国の闘技場はもっとすごいらしいですけどね!
感想ありがとうございました。


グラス  2018年05月10日(木) 18:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

まとめ読みさせてもらいましたがラナーが素晴らしいヒドインじゃなくてヒロインになってますね(笑)

凄く面白いので完走を切に願ってます!

返信:しうか 2018年05月11日(金) 06:05

おお、人物紹介でヒドインにしようか迷ってましたがギリギリヒロインですかね?(ぇ
完走……だと……!? 無理じゃないかなー?(遠い目


ゼロマル  2018年05月10日(木) 09:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

山賊(笑)を生け捕りにしてって頼んだブルムラシュー候だが首が飛んできて真っ青w
そして安定のバルブロによって被害者が新たに増えましたw

返信:しうか 2018年05月10日(木) 10:11

おお、まさにそんな感じです! ブルムラシューサイド必要だったかなーと思いながらもそのくらいしかネタがなかったのでやめておきました><;
感想ありがとうございます!


かり揚げ  2018年05月09日(水) 18:19 (Good:1Bad:0) 14話 報告

人目を憚らないイチャイチャは強キャラの特権だからなんの問題もないな!
ラナーはかわいいですね

返信:しうか 2018年05月09日(水) 23:01

強キャラ=ラナーですね? わかります!
なおバルブロは鈍感系主人公の道へ進んでおります。どうしてこうなった……orz
ラナーかわいいありがとうございます!


スティレット  2018年05月09日(水) 13:46 (Good:1Bad:0) 14話 報告

死体(宝箱)
宝箱((ミミック)
何も間違ってないな(人間性の限界)

返信:しうか 2018年05月09日(水) 14:02

ダクソで初めてミミックにパックンチョされた時のショックは未だに忘れられません^^


黒井Android  2018年05月09日(水) 12:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

宝箱であってますよ~ц(〇Ⅴο)

返信:しうか 2018年05月09日(水) 13:30

ですよねー。合っててよかったです^^


岩鷹  2018年05月09日(水) 05:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

おぉう……改めて指摘されるとヤバイな…ホント。確かに「それでいいのか王国」って感じだわ。
バルブロの頭は飾り、作中最強クラスのブレインいるから大丈夫しょって思ってたけど全く大丈夫ではないな。

返信:しうか 2018年05月09日(水) 08:20

大丈夫だ! 王国にはまだザナック王子とレエブン候がいるじゃないか!
……大丈夫だよね?


ありゃりゃりゃ……  2018年05月09日(水) 04:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

極限死ン化ぁ!!!
未来で生きよう王子のフェイズ!!!




何を学んで進化したんだあんたは!!!

返信:しうか 2018年05月09日(水) 08:18

むしろ何も気にしなかったから進化したとも言える!!!


投稿話順全話感想

黒威道化師  2023年03月20日(月) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新待ってます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み