オバロ転生憑依もの
作者:しうか

▼感想を書く

感想

漁師見習い  2018年05月21日(月) 20:09 (Good:3Bad:0) 16話 報告

ドヤ顔でスケリトルドラゴンを召喚する秘密結社(バカ)とそのスケリトルドラゴンに懐かしい旧友にでも会ったように突撃する第1王子(バカ)とそれに続く忠臣(バカ)
原作が始まるとこんな地獄絵図(コント)がみられるのか・・・いいぞ、もっとやれ!

返信:しうか 2018年05月21日(月) 21:13

それおもしろそうですね^^
あ、でもバルブロ原作知ってるからカジっちゃん出てきたらさすがに気付きそう><;
モモン先生に頼んだ所で出てきたスケリトルドラゴンに戸惑いそうですね^^


岩鷹  2018年05月18日(金) 22:13 (Good:4Bad:1) 16話 報告

でも小学校低学年くらいの子のワンピースにドギマギするってどうなんだろう…?

返信:しうか 2018年05月20日(日) 18:16

デスヨネー
書いてて違和感ありました。ですが最初の年齢設定ミス、そしてラナー様の攻勢を強めた結果避けようのない事態に突入してしまいました。


セントラル666  2018年05月18日(金) 22:03 (Good:4Bad:0) 16話 報告

この世で最も恐ろしいもの
それはギャップという化け物
ほんの僅かな布切れが幼い姫を娼姫へと変える
されどこれでは終わらない終わりなど来ない
前人未踏のその先に待つものは
(6行省略されています)

返信:しうか 2018年05月20日(日) 18:14

真面目に読んだあと、詩的すぎて(訳)があって良かったと思いました。
ちゅっちゅラブサンクス!


かり揚げ  2018年05月18日(金) 13:24 (Good:3Bad:0) 16話 報告

俺もなーラナーさまに視線誘導してもらいたいなーほんとなー

-追記-

かわいいしいいんじゃないですかね

返信:しうか 2018年05月18日(金) 13:00

うんうん。でもヤンデレより小悪魔系になって来た気がしてしょうがない><;


tomo2  2018年05月17日(木) 23:27 (Good:1Bad:0) 16話 報告

恐ろしいことにこのバルブロ君未だに10代(肉体的成長期)なんだよなぁ
精神は何故か後退してるから成長してデスナイト粉砕出来るようになっても気付かなそう…

返信:しうか 2018年05月18日(金) 00:09

 ええ、書いててたまに忘れますがまだ14歳なんですよね。肉体的には伸び盛りに入った所でしょうか。その頃私は中二病真っ盛りで毎日トレーニングばかりしてました(爆
 精神後退は騎士ドゥリアンの武技の影響とか低酸素状態でぼんやりしたり高酸素状態でハイになったり、武技使いまくっておバカになったという裏設定があります^^
 デスナイト……。現地にはフールーダさんがゲットした一体しか存在していない可能性ががが……


ジャック・オー・ランタン  2018年05月17日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 16話 報告

スケリトルドラゴン(16lv)どころかエルダーリッチ(22lv)すらブチ殺せそうなんだけど。

返信:しうか 2018年05月17日(木) 23:09

ラナーランスに夢を詰め込みすぎた上に、スケリトルドラゴンでのレベリングも終わったので普通に勝てそうですね^^


ゼロマル  2018年05月17日(木) 22:09 (Good:0Bad:0) 16話 報告

バルブロ既に骨ドラゴンwを物理的に粉砕したのにそれに気がついていないw
騎士団の登場が待ち遠しいです!

返信:しうか 2018年05月17日(木) 23:08

「ゆけ! スケリトルドラゴン」ってカジっちゃんあたりに言われたら、みんなどういう反応するんだろう。なんか生暖かい空気が流れそうですね^^
騎士団出すとなぜかノリノリで筆が進む不思議! やっぱラナー様のヤンデレ進行させすぎた予感;;


投稿話順全話感想

黒威道化師  2023年03月20日(月) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新待ってます!!!


くろぬこ  2019年05月11日(土) 02:03 (Good:6Bad:0) 19話 報告

とても面白い作品なので更新待ってます!


黒澤  2018年12月10日(月) 05:14 (Good:5Bad:0) 19話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
第一王子魔改造によって王国延命なるか!?
ナザリックとの絡みも楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み