オバロ転生憑依もの
作者:しうか

▼感想を書く

感想

榊様  2018年05月09日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

冒険者プレートって所詮一貴族が取り上げただけに過ぎないので王族が再発行を求めたら問題はあるかも知れんが別に冒険者に戻れないわけではないよな
引退しただけで除隊してないし

返信:しうか 2018年05月09日(水) 23:10

 あ、いえ、レエブン候が会議で王族が冒険者なんておかしいと主張、他の貴族も誘導され、王様も王族が冒険者というのもなーということで冒険者引退させられた感じです
 騎士団も従者も全員引退状態なので冒険者組合を使ったお金稼ぎが封印されました。次は再びカッパーから始めるか冒険者を雇って換金させるくらいしかありませぬ。なお王様や貴族にお小遣いせびった方が早い事に気付いていないもよう


ナオキング  2018年05月02日(水) 02:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ヤンデレラナー最高だな。
この主人公と原作クライムに嫉妬するレベルでラナー可愛いよな。

返信:しうか 2018年05月02日(水) 03:12

ええ、ヤンデレラナー最高だと思います。
ただ、うまく書けているか不安がいっぱいで公開を見送ってました。


ゼロマル  2018年05月01日(火) 23:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ラナー6歳で早速病み落ちしかも標的がバルブロってw
しかも本人は勘違いしてるしw
あとそのうち竜とかに騎乗してそうですねー。
面白いので更新頑張ってください 

返信:しうか 2018年05月01日(火) 23:57

じわじわヤンデレ分増していく予定だったのですが、ラナー様の魅力はヤンデレだからしょうがない! って事で書いてる途中で諦めました。むしろもっと病ませるにはどうしたらいいか模索中です。

できれば竜乗せたいですよね。ただ、それだと強くなりすぎてドン引きかなーとか考えてモヤモヤしてます。予定では、馬ナシではガゼフに及ばず、馬ありでもギリギリ負けるかもくらいで、0.9ガゼフくらいを目標にしていたのですが、なんか強くなりそうなフラグ建てすぎて無理かもorz

感想ありがとうございました。


Cowboy  2018年05月01日(火) 23:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

バルブロさんバカかわいくて草生えたので初投稿です

返信:しうか 2018年05月01日(火) 23:49

なっ!? バルブロさんが肯定される日が来るとは……。もはや原型留めてませんがバカかわいい評価はとても嬉しいです。しかも初投稿とか……。ありがとうございます!


自称警備員  2018年05月01日(火) 21:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ラナーヤバい6歳にしてヤンデレ習得Σ(゜Д゜)

返信:しうか 2018年05月01日(火) 23:47

あ……ありのまま今起こった事を話すぜ! 10~15歳くらいまでじわじわラナーのヤンデレ増やして行くつもりがいつの間にかバルブロが首輪してた。書いてる俺にも何が起こったかさっぱりわからなかった。催眠術とかヤンデレ好きとかそんなんじゃねぇ……。もっと……もっと……アイニードモアヤンデレー!

すいません。悪乗りしました。感想ありがとうございました。


紫苑院さざんか  2018年05月01日(火) 21:41 (Good:2Bad:0) 7話 報告

兄なのに妹様付けして呼んでて草

レェブン公死亡フラグりましたね、ご愁傷さまです

返信:しうか 2018年05月01日(火) 23:39

最初は様付けじゃなかったんですけどなぜか途中から様付けがデフォに……。ラナーサイドに引っ張られましたorz

レェブン候……。本当は宮中で色々やってくれる予定だったのに! バルブロの手足になって馬車馬の如く働かせる予定だったのに! 転移時期とラナーフラグ稼ぎすぎたのが悪かったとしか言いようがありませんです。きっと彼の聡明な頭脳が自らの死亡フラグをへし折ってくれると期待しております。なお、まだ生まれてないけど現在ラナー様の前でリーたんとか言ったらやばい模様。


のりすけおじさん  2018年05月01日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

バルブロくんは(騎馬の王)キバオウになるんや!なんでや!ラナーかわいい!

返信:しうか 2018年05月01日(火) 23:34

まさかのSAOネタ!? なんでや! もっと早くそのネタほしk……。ラナーかわいく書けていたようで良かったです!


投稿話順全話感想

黒威道化師  2023年03月20日(月) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新待ってます!!!


くろぬこ  2019年05月11日(土) 02:03 (Good:6Bad:0) 19話 報告

とても面白い作品なので更新待ってます!


黒澤  2018年12月10日(月) 05:14 (Good:5Bad:0) 19話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
第一王子魔改造によって王国延命なるか!?
ナザリックとの絡みも楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み