仮面ライダー電王LYRICAL StrikerS Vol.1 Spring Party
作者:(MINA)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すし好き  2023年11月04日(土) 10:51 (Good:0Bad:0) 37話 報告

侑斗の服は・・・ね(笑)
そして、仕返しは地球組にしかわからないネタでwww


苦労バラン  2023年10月30日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です。
侑斗が白スーツ着てたら完全にそっちの人なのよ。(クライマックスデカでも潜入してた時着てたけど完全に893だったな。)
跡最後の良太郎とフェイトの組み合わせは確実に仕込んだだろ腹黒タヌキー!!


すし好き  2023年10月09日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お久しぶりです。

それを知るものが見たら、目を疑う石の数々。

本当に伝説の戦士達とデンライナーの面々が出会い、共闘するなら、
モモ達を見ての反応が楽しみすぎです(笑)


赤色の人です  2023年10月03日(火) 23:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告





久しぶりの更新
(9行省略されています)


苦労バラン  2023年10月03日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。
あぁ、この世界やっぱり昭和仮面ライダーの世界線の地球か。ということはゴルゴムやクライシス帝国以外にも悪の組織の残党いるやつ!?。そしてオークションによりにもよって創世王関連の石が出品されてる!?誰だ出品したやつ後なんで現存している!?。


K・S  2021年05月23日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ウェイカッウェイカッウェイカッ


赤色の人です  2021年05月22日(土) 20:50 (Good:1Bad:0) 33話 報告



フードを被ったドクロの仮面・・?

スカルは帽子だし

ゴースト関連は(ダークライダー)候補が多いから絞り込めないし

怪人は余りに多すぎって分からん

せめて特徴的な部分があればわかるのにな〜?



後腐り  2023年09月12日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 35話 報告

続き楽しみにしてます


影薄人  2021年05月21日(金) 02:56 (Good:0Bad:0) 35話 報告

おお!!
久しぶりに最新話が更新されましたが、まさかユーノとティアナがこのような形で出会うとは思いもしませんでした。
そして、ユーノはティアナの兄・ティーダに関して何かに気付いたようですね。
次回はあの事件が起きる話ですか・・・この話にどんなアレンジが加えられるのかが楽しみです。

ところで、第三二話から第三五話となっていますが二話分空いています。
何かのミスなんでしょうか?


赤色の人です  2021年05月20日(木) 21:46 (Good:0Bad:0) 35話 報告



お久ですね〜

う〜ん、遂にあの問題シーンに突入ですか〜?

血を見る・・・主になのはが・・・(笑)

ティアナにとってはある意味でトラウマレベルですよね〜?(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み