動画配信で食べていく
作者:キ鈴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆう太郎  2019年02月20日(水) 21:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白い。
そのアプリってひょっとして古戦じょ(ry
続き楽しみにしてます。

返信:キ鈴 2019年02月20日(水) 22:13

スカイブルーファンタジー、通称スカブル。プレイするのが辛いとの声があちこちから挙がるが謎の魅力によって一度囚われてしまうと中々抜け出せないのだとか……。現在バレンタイン(古戦場)イベント開催中なのでオススメです!


ラギ子  2019年02月20日(水) 00:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なるほど。有名配信者になるにはまずヤンデレの女子を引っ掻けて酪農を経験しなきゃいけないのか。

難易度たけぇ……

返信:キ鈴 2019年02月20日(水) 22:13

だがしかし、その女の子が最大の障害になるという…


NowHunt   2019年02月18日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました!
内容も面白かったです。過去の話もまた楽しみです。
ところで、動画のお仕事に関してけっこう詳しいですね。読んでてなるほどと思いました。確かにこの人が紹介してるからそのアプリをやってみる! ってのはよくあります。

返信:キ鈴 2019年02月18日(月) 05:55

感想ありがとうございます。
実は私自身、元々ユー〇ューバーで企業案件もいくつか受注したことがあります。その時の経験を元にこの物語は描かれているとかいないとか。


:兎寂死:  2019年02月17日(日) 12:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おおおお待ってたよ更新。ありがとう

返信:キ鈴 2019年02月17日(日) 12:46

お待たせして申し訳ない。これからちょくちょく更新します。


投稿話順全話感想

ノーウェル  2022年04月03日(日) 02:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

めちゃくちゃ好きだったので書き直しor非公開の可能性があるのは残念です。
キャラも立ってて面白いし、スラスラ楽しく読めるので時折読み直したりして、続きを楽しみにしてましたし、これからも楽しみにしてます。
ぼくもやかげちゃんは好きですよ。
そもそもどんな作品でもキャラでも万人にウケるわけではないですしね。
作者さんがやりたいようにやってくれればいいと思います。
僕はこれからも楽しみに待ってますし、応援してます。

返信:キ鈴 2022年04月03日(日) 07:11

励ましのお言葉ありがとうございます。
数名の方から応援いただきまたこの作品を再開する事にしました。
待って貰えてとても嬉しく思います。感謝。


RED石  2022年03月24日(木) 10:21 (Good:1Bad:0) 9話 報告

久しぶりに見たら更新されてたので嬉しかったです。老倉と倉敷の過去の話も面白かったです!

後書きを見て驚いたのですが、個人的にはこのまま続けて欲しいです。人それぞれ考えは違うとは思いますが、私は老倉を不快だとか思った事ないです。読者の立場でこんな事を言うのも微妙かもしれませんが、感想にあまり左右されずに書きたいものを書けばいいんじゃないかなぁ思います。

返信:キ鈴 2022年03月28日(月) 21:13

ありがとうございます。凄い励みになります。


みっさーか  2022年02月28日(月) 23:14 (Good:2Bad:0) 9話 報告

久しぶりに気になって読み直しにきたら書き直し&非公開!?
気持ちは分かりますけど超勿体ないです。
今連載されてる作品が終わってからでも良いのでずっと続き待ってます。もし書き直されるんだとしたらそれも読みに行きます。
応援してます。

(8行省略されています)

返信:キ鈴 2022年03月01日(火) 19:51

励ましのお言葉ありがとうございます。
これ作者的に聞くのタブーだと思うのですが、ぶっちゃけ「老倉やかげ」というキャラクターの事をどう思いましたか?率直な感想をいただきたいです。

追記
ありがとうございました。キャラクターが不快というコメントを貰い書く気力が無くなっていたのですが元気でました。
連載を再開したいと思います。


2-3  2021年08月26日(木) 22:48 (Good:0Bad:0) 9話 報告

素手でイノシシをしとめる蛮族を後輩として扱うことができる時点で人格者

それを嫁にするかはまた別問題よな


蓮次郎  2021年06月29日(火) 20:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

作品は間違いなく面白いけど後書きで大層驚れぇた。
性癖というやつは本当に懷が深ぇなぁ


eveneru  2021年06月29日(火) 11:02 (Good:6Bad:0) 9話 報告

とても面白く、読ませてもらってます。ただ事務所に関してなんですが、ちょっと仕事雑過ぎません?今まで後輩ちゃんの荒らしはともかく、迷惑メールで案件や事務所勧誘が受けられなかったのは明らかに威力業務妨害に当たると思うので、そこに事務所がノータッチはあり得ないと思います。警察までは行かなくても、事務所からの警告くらいは出さないと主人公に対して理不尽過ぎるし後輩ちゃんへの都合が良すぎると思います。これから描写する予定でしたら、申し訳ないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み