絶対にありふれてはいけない職業は世界最恐
作者:ムリエル・オルタ

▼感想を書く

感想

読専チンパン  2018年05月10日(木) 00:40 (Good:0Bad:2) 3話 報告

終わりのセラフは知らないけどFGOはクソほどやってるのでこれからどうなるか楽しみです!

返信:ムリエル・オルタ 2018年05月10日(木) 00:41

ありがとうございます!自分もそれなりにやっていると思っていますよ!FGO!


ぴんころ  2018年05月07日(月) 00:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

祖には我が大師シュバインオーグ

この部分は遠坂がシュバインオーグの弟子だから入っている詠唱のはずなので、フェリドくんが言うのはおかしいと思いますよ。
どちらかというと人理の存続ってことで星とか抑止力のことを言うほうが正しいかと…

返信:ムリエル・オルタ 2018年05月07日(月) 21:08

ご指摘ありがとう御座います!そうですね、凜の詠唱そのまんまコピーしてバーサーカーの部分だけ弄っただけだったのでそこまで私の気が回りませんでした。すみません(;´Д`)

この後直しておきますね!


夜好き  2018年05月06日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

三話目中央無人ってなんだろう。縦横無尽では?

返信:ムリエル・オルタ 2018年05月06日(日) 13:39

誤字ですね。後で直しておきます。
読んでくれて感謝です!


投稿話順全話感想

くまちゃんこなべ  2019年11月06日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 13話 報告

すごく面白くて続きが気になりました、、、、
もしよければ続きも書いてもらえないでしょうか?


クロノス・クロニクル  2019年04月06日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今のところの最新話ですが、ハジメの職業ですが、《錬金術師》ではなく《錬成師》ですよ?


rock 1192  2019年01月24日(木) 19:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ハジメ(女)版の3サイズはどのくらいですか?


龍葉  2018年12月21日(金) 03:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

原作ブレイクしつつこの時点で1パーティ出来上がってますね。
原作より勇者(笑)組が戦力ダウンでどうなることやらwww
鯖にてっきりハジメの錬成繋がりで錬鉄の英雄エミヤがくるのかと思ってました。イシュタルは来そうと思ってたけど。鯖も女性で周囲からは益々ハーレムにみられますね。
物語が進むにつれ鯖も増えるのかしら?

原作のアフターによるとハジメ達が召喚されたのは一年生の中ほどだった。本来なら留年扱いになるはずなのだが、ハジメ達は特別教室とはいっても学年的にはきちんと二年生をしている。らしいです。

返信:ムリエル・オルタ 2018年12月22日(土) 11:24

そうだったんですね!まだアフターは読んでないので無いので知りませんでした。修正しときますね!
オリ主と鯖(女性)の間では友人関係のつもりでも周りから見たら美少女、美女ハーレムに見える。そんな小説を書いていきたいものです(´・ω・`)


nifty  2018年12月09日(日) 03:08 (Good:0Bad:1) 11話 報告

とても面白かったです

このぐらい原作ブレイクしてる方が読んでても面白いですよ

返信:ムリエル・オルタ 2018年12月09日(日) 06:06

おぉ!そうですか、参考にしますね!

これからもよろしくお願いします。


残酷な天使のたじ  2018年12月05日(水) 19:58 (Good:2Bad:0) 11話 報告

原作でもそうですけど命懸けで守ったのに攻撃されるとか割に合わないですよねw自分なら復讐の化身になりそうですw

返信:ムリエル・オルタ 2018年12月05日(水) 21:34

確かにそうですね。私もなりそうです。そう思うと、ハジメは大人ですね。復讐心が無いんですから(MGSⅤをチラリ)


環咸  2018年11月25日(日) 23:04 (Good:1Bad:0) 10話 報告

雫の左手は今後如何なりますか?
ハジメ達に鬼呪装備を持たせたら面白そう。

返信:ムリエル・オルタ 2018年12月05日(水) 21:33

持たせようかはこれからをお楽しみください( ̄▽ ̄)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み