アマゾン・ストラトス
作者:I S S E I

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鉄壁拡散  2021年08月31日(火) 00:54  22話 報告

千冬との和解って考えてますか?

返信:I S S E I 2021年08月31日(火) 10:22

ネタバレになるのでノーコメントとさせて頂きます。


ゲイツ幻夢アーマー  2021年08月01日(日) 01:48  21話 報告

面白かった!その一言につきます!次回も楽しみに待ってます


艦これ大好き  2021年08月01日(日) 01:26  21話 報告

更新ご苦労様です。更新していたんですね。一夏の苦悩 全力の闘いあたりから止まっていたので、学生の都合か仕事の都合かと思っていたんですがこうして更新してることは終わったんですね。次回の更新も頑張ってください。あんまり根詰めると、体にも悪いですしゆっくりでいいですよ。

返信:I S S E I 2021年08月01日(日) 01:56

もう時期お盆ですし、あと1話は行きたいですね。


永瀬ケイ  2021年07月31日(土) 05:54  20話 報告

一年ぶりの投稿、待ってました!!


ゲイツ幻夢アーマー  2021年07月30日(金) 15:17  20話 報告

お待ちしてましたー‼


hikajiki  2020年09月15日(火) 20:41  19話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


エターナルドーパント  2020年08月10日(月) 16:50  19話 報告

もう台本形式外して大丈夫だと思いますよ

-追記-

いや、タグじゃなくて書き方の話です。
しっかり描写できてるので。

返信:I S S E I 2020年08月10日(月) 19:10

以前に台本形式ならタグを付けたほうが良いとコメントで言われたので載せてます。

―追記―

そうですか?

でも分かりやすく書きたいって気持ちも有りますし。

何より読みやすい方が飽きられ難いかなぁと


佑誠  2020年08月10日(月) 06:22  19話 報告

待ってました!
ゆっくりでもいいので、他の作品も書いてくれると嬉しいです!
心と体には気をつけてくださいね!


ゲイツ幻夢アーマー  2020年08月10日(月) 05:04  19話 報告

待ってました‼️今回もワクワクしながら読ませていただきました‼️気長にやっていきましょう‼️


jujuxjuju  2019年01月02日(水) 10:57  18話 報告

投稿お疲れ様です。
千冬に正体を明かす一夏
暴軍 久しぶりに出てきたな
全治3ヵ月だっけ リハビリで散歩いけるものなのか
内蔵にダメージ受けてなかったか?
次の投稿も気長に待ちます。
根絶者さんの更新ペースで頑張ってください。

返信:I S S E I 2019年01月02日(水) 11:05

応援ありがとうございます。

散歩の件は春十の嘘です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み