ガールズ&パンツァー~地を駆ける歩兵達~
作者:UNIMITES

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

流星ハルト  2018年05月06日(日) 18:47 (Good:0Bad:1) 7話 報告

更新お疲れ様です。

エリカって最初は嫌いだったんですけど、実は好きな子ほどいじめたくなるあれ的な性格っぽいことが最近のメディアで明らか?になっているので親しみのあるキャラになりました。


そして、3人を逃がしてくれたのは一体、誰なんでしょうかね?

次回も楽しみに待ってます!

返信:UNIMITES 2018年12月26日(水) 21:53

今頃になって返信してしまって申し訳ありません
流星ハルトさんは2度も感想をくれたのに返信できずにいました。
今後はしっかり返信するので不愉快でなければ、また感想やコメントをくれたら嬉しいです。
長々と申し訳ありません。
初コメントは流星ハルトさんであり、読んでもらえて嬉しかったです。


影のビツケンヌ  2018年05月05日(土) 11:00 (Good:4Bad:2) 5話 報告

ガルパンに歩兵を出す二次創作は少ないので読んでみました。
(自分が書いているものを含め)ハーメルンに投稿されている歩兵の出てくるガルパンとは、人数や使用可能な武器などで差別化が図られているのは評価できるところでしたが、それでも気になる部分が散見されたのでこの場に於いて指摘させていただきます。

まず歩兵が使用可能な武器が終戦以前のものでなくてもいいということですが、これは武器に限定された話なのでしょうか?
というのも、もしこれが武器に限らず兵器即ち歩兵が使用する兵員輸送車などの車両にも適用されるならば、終戦後のビークルである歩兵戦闘車や攻撃ヘリを導入できる学校とできない学校とでむしろ大きな差が生じてしまうのではないかと思ったのです。もちろんそれらに対抗する為の対戦車ミサイルや地対空ミサイルなどを持っていれば話は別でしょうが、現状文中にそれらが出てくる描写が見当たらないので、このままでは大洗は他校にいいカモにされる可能性があります。
(13行省略されています)

返信:UNIMITES 2018年05月05日(土) 11:15

自分はその作品をよく知りませんが似ていたのなら本当に偶然だと思います。
不快に思ったのなら謝罪します。
すみませんでした。


流星ハルト  2018年05月04日(金) 23:54 (Good:0Bad:1) 4話 報告

初感想です

ガルパンの世界で男目立つの無理かなぁなんて思ってたら、この作品に出会いすごく面白いと思いました。

これからもよ更新頑張ってください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み