ダリアの歌わない魔法
作者:あんぬ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ごぼう巻き  2018年05月29日(火) 14:16 (Good:2Bad:0) 21話 報告

後7つ残ってるってことは元は8つあったのかな?
いくつかは持ってるだろうなと思ってたけど1つ足りないだけだったのか
これがばれると大変なことになりそう
特にお辞儀様とか

そして石化しちゃったけど案外大丈夫そうでよかった
キャットだったらこれで一つ失くしててもおかしくないくらいポンポン使ってますからね


釘人  2018年05月26日(土) 10:26 (Good:2Bad:0) 21話 報告

1年のスリザリン生が普通の無邪気な生徒に見えるのが辛い
スリザリンはかわいそうな立ち回りだと改めて実感
ツンツンしてたダリアが不意に見せる幼い仕草にやられましたかわいい


はろはろ衛星  2018年05月25日(金) 20:03 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おお、クレストマンシーだ…
女史の作品は結構集めてますよ。懐かしいなぁ

クリストファーがこの代のクレストマンシーでしたっけね


間川 レイ  2018年05月24日(木) 14:42 (Good:1Bad:0) 21話 報告

凄く惹き込まれる物語でした!次回更新を心待ちにしてます!


猫座頭 (旧名ねこです。)  2018年05月23日(水) 18:01 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ダリアにとってクレストマンシーを三回呼ぶのは禁句


ごぼう巻き  2018年05月23日(水) 12:03 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ランキングから来ました。
クレストマンシーシリーズも魔法の世界だし、系列(関連)世界という異世界設定もあるというのにハリポタとのクロスは目から鱗でした。
トニーノと再会済みということは豆を追いかけるのも終わった後っぽいですね。

化け物と思われたり人間っぽく見られたりして、学年末試験でまた距離が開いてしまった感じがありますが、セドリックとの関係がどうなるのか気になりますね。
そして1年間の家出となったダリアちゃんだが、クレストマンシーは卒業までに迎えに来るのか、迎えに呼び出されるのか、何の説明もなくお辞儀様の前に飛ばされるのか、楽しみにしています。


馬帝王  2018年05月22日(火) 19:23 (Good:24Bad:0) 21話 報告

ダンブルドアはダンブルドアでわりかしクソだけど多分スリザリンの校長にしたらそれはそれで超スリザリン贔屓の学校になりそう…
ハリーポッター世界で真に寮に公正な人が存在するのかすら怪しいというな

それはそれとしてダリアちゃん可愛い


樫名  2018年05月22日(火) 04:37 (Good:1Bad:0) 21話 報告

とっても面白かったです!
ダリアの鼻高々な様子が可愛くてたまりません!
スリザリンの問題や闇の…さんへの問題にどう取り掛かっていくのか、論文は完成するのか、期待してます!


オリゴデンドロサイト  2018年05月22日(火) 00:17 (Good:3Bad:2) 21話 報告

ランキングで見つけて来ました。非常に読みやすく、話の流れも非常に好みです!
これからも楽しみにしております!


麿は星  2018年05月20日(日) 01:17 (Good:22Bad:2) 21話 報告

すごい面白い作品で、引き込まれて一気読みしてしまいました。ハリポタ部分は勿論、クロスオーバーの部分もあまり見ない作品の上、非常に調和してて先が楽しみです。

一つ思ったのは、一年生(しかも有力な家の子)を危険な事件の後に森に置き去り、しかもフォローすらなしでスルーって流石にヤバいような気がします。マルフォイ夫妻とスリザリン一同+その親達は、本気で抹殺リストに彼とダンブルドアを入れていいレベルの『うっかり』。

彼は他にもドラゴンの秘密取引&育成の隠蔽や密輸したり、情報漏洩したり、キレて色々やらかしたりな人物・・・正直、ヴォルデモートが復活するまでの一番の危険人物は彼だと個人的には思ってたり。悪気がなさそうで、気に入った奴には穏和なのがなおさら始末に負えない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み