鋼の鬼
作者:rotton_hat

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぐにょり  2018年06月14日(木) 21:22 (Good:7Bad:0) 6話 報告

タイミング的にシャルティアか
ガチ構成NPCとPKKトップランカーのプレイヤーだが、相性の問題もあるからどっちが勝つとは断言できんなぁ
でも、戦闘経験の差で押し切れるかな?

……これ、たぶん遭遇戦で襲いかかってきて撃退しただけだとしてもアインズ様おこなんだよな、理不尽
(9行省略されています)

返信:rotton_hat 2018年06月14日(木) 21:07

感想ありがとうございます。
血に興奮する少女と血を噴出する女の邂逅と考えれば二人の相性はばっちりだと思います。(なんのだ)

>最初から全方位に喧嘩売る気まんまんやな!
アインズ様のことですからきっと素晴らしいお考えがあるに違いない…。


takaMe234  2018年06月14日(木) 16:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今のクレマンなら、対策と装備が十分ならプレアデスを討ち取る事も可能でしょう
五十代はこの世界の種族的限界点であるから、薄くても神人の血が作用しているのかな?
ヴァンパイアプリンセスという上位種のイビルアイがプレイヤー直伝のレべルアップ方法を駆使して二百年以上戦って50ちょいですので


そして歓迎ならざる出会い

下手に勝つなりダメージを与えればヤバい事に
相手はシャルティアなので話し合いなんてあまり意味がありそうにないし……
下手に長引けば漆黒聖典ともかち合うかもしれないので何気にやばい状態かも?

返信:rotton_hat 2018年06月14日(木) 21:42

感想ありがとうございます。

今のクレマンティーヌだったら、ナーベとはいい勝負しそうだけどナーベラルには全く歯が立たなさそうです。

漆黒聖典が参戦して大乱闘になったら…頑張れ、クロエル。(他人事)


投稿話順全話感想

No_46  2023年10月23日(月) 07:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

めちゃくちゃ面白かった。
クレマンティーヌと仲の良い作品少なかったし本当にありがたい、続き待ってます!


夢の国のアリス  2022年12月05日(月) 23:02 (Good:0Bad:1) 19話 報告

失踪してないと信じて
次回更新本当にお待ちしております!!!


人見知り  2020年08月06日(木) 16:17 (Good:4Bad:1) 19話 報告

面白かったです。続きが読みたいです。


雇われ者 ID:PCaQwkeg  2019年12月23日(月) 21:22 (Good:1Bad:1) 19話 報告

いいところでのヒキジツ 俺でなきゃ絶望しちゃうね


マルボロB  2019年07月11日(木) 23:22 (Good:2Bad:1) 19話 報告

今日見つけて一気読みしてしまった…面白すぎる
クロエルソロだから蘇生も無いのかな…
全面戦争も終わってどんな結末を迎えるのか楽しみです

返信:rotton_hat 2019年07月12日(金) 21:29

感想ありがとうございます。

目に留めてもらってとても嬉しいです。


takaMe234  2019年07月10日(水) 15:23 (Good:10Bad:2) 19話 報告

シグルイ、散る

辛うじて勝利したアインズ達の頭上に、ワイルドマジックが投下される
果たしてこれは友になれたかもしれない存在に対する弔砲なのか
これを機にアインズ達を抹殺するつもりなら、念入りにもう一撃は叩き込みそうですので

返信:rotton_hat 2019年07月10日(水) 20:07

感想ありがとうございます。

最終戦闘は忍者よりのシグルイになりました。プレイヤー殺すべし!


ガリガリ君コーラ味  2019年07月10日(水) 00:54 (Good:6Bad:1) 19話 報告

対人戦の勝率高めとは言え、趣味ビルドで隠居状態だったアインズに対して、最後の瞬間までコロシアイを楽しんでいた主人公の差は大きかったですね。
深々とトラウマを刻むことに成功しましたが、ダメ押しのワールドマジックで危機感に火がついて積極的防衛を始めそうな悪寒‥‥‥

返信:rotton_hat 2019年07月10日(水) 19:47

感想ありがとうございます。

終始PKKを駆け抜けた子なのでアインズ様よりは場数が多そうです。
主人公なのに正義超人と言うよりは残虐超人みたいな戦闘スタイルですが。コーホー


takaMe234  2019年06月23日(日) 00:10 (Good:3Bad:2) 18話 報告

モモンガがもう少しNPCをNPCが望むとおりに駒として使えればもっと優位に戦えたと思うんですが
何というか、モモンガとNPCの関係は余裕が無いんですよね……

しかし、苦渋の末に割り切ったモモンガが犠牲を覚悟にして最大威力の攻撃を放つ……さて、どうなるか
相手が戦上手でナザリック側の戦術的稚拙があるにしても、戦力比率から見ればナザリックサイドの損害は甚大ですね
ここから彼女が散華するまでに更に損害を積み重ね二度と闘いたくないと思わせれるかどうか

返信:rotton_hat 2019年06月23日(日) 12:26

感想ありがとうございます。

必要な犠牲とすぐに割り切って作戦を立てられなかったのが今回のアインズ様の苦戦です。

〉モモンガとNPCの関係は余裕が無いんですよね……

全くもってその通りで、クロエルみたいな劇物が出てくると想いのすれ違いもあって不利な状況に陥りやすいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み