Game of Vampire
作者:のみみず@白月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鰐木 露加  2019年03月28日(木) 09:23 (Good:1Bad:0) 250話 報告

子どものころは歯医者怖かったけど実際歯医者で歯磨きしてもらうと気持ちいぞ
リーゼ様も初体験終えたら理解できるから大丈夫

-追記-

無痛治療は偉大なんですけど音だけは未だに苦手で…

返信:のみみず@白月 2019年03月28日(木) 05:55

感想ありがとうございます!
いざ振り返ってみると、歯科技術の進歩も多少は影響してそうなんですよね。96年当時の治療と今の治療だと全然違いそうです。無痛治療の偉大さを実感します……。


夕音  2019年03月28日(木) 09:21 (Good:0Bad:0) 250話 報告

長い年月を経ているからこそのパチェとダンブルドアのやり取り……実に味わいがあっていいです。

某ピンクのカエルの時に今までとは違う因縁が生まれたハリーとドラコのやり取りは書かないのですか?

返信:のみみず@白月 2019年03月30日(土) 06:14

感想ありがとうございます!
マルフォイに関係するやり取りは今後ちょくちょく出てくる予定ですので、その辺もお楽しみいただければ幸いです!


十津川烏  2019年03月26日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 250話 報告

なんというかダンブルドアの退任は原作でも見たかったですね…

返信:のみみず@白月 2019年03月28日(木) 05:51

感想ありがとうございます!
本当にそうですよね……。そういうifも是非見てみたかったです。


ていとくン  2019年03月26日(火) 15:25 (Good:4Bad:1) 250話 報告

フレッドの冥福を心よりお祈り申し上げます。よりにもよってパチェに悪戯を仕掛けるとは…勇気ある者ほど早く死ぬ…

親バカを味方につけたリーゼ。はてさて勝負の行方や如何に。モリーは大丈夫そうだけど、ハーミー夫妻が問題だな。冷静に考えて、落ち目のテロリスト仕留めるのに着いていきたいとか言ったら真っ当な親なら死んでも止めますからねぇ

歯医者に怯えるリーゼ可愛い。可愛い。可愛い。拷問には屈しないぞってw意を決した顔でお口をあーんしているリーゼの画像をですね、欲しい訳ですね

返信:のみみず@白月 2019年03月28日(木) 05:49

感想ありがとうございます!
この辺のグリフィンドール四人組のゴタゴタなんかは、六年目の前半に繋がっていく予定です。……次章も次章で色々とごちゃついてくるかもですが。
今日の更新で五年目がようやく終わりますので、楽しんで読んでいただければ幸いです!


sahala  2019年03月26日(火) 15:18 (Good:1Bad:0) 250話 報告

昔はフレッド達の悪戯専門店も二人の将来とって最善だと思っていましたが、今になるとモリーおばさんの気持ちも理解できますね。親としてはチキンと安定した職業に就て欲しいですから。
そしてこんな事を思うあたり、もう若くないんだなぁとしみじみします。

返信:のみみず@白月 2019年03月28日(木) 05:43

感想ありがとうございます!
魔法界だと新規参入の店ってのはあんまり無さそうですしね。やっぱりあっちでも魔法省職員とか癒者なんかが人気の職業なんでしょうか。


投稿話順全話感想

らうつー  2024年03月25日(月) 07:55 (Good:1Bad:0) 566話 報告

定期的に何度も読み返してしまいます

出版されてれば是非現物として持っておきたいと思える素晴らしい作品でした


落ち着け俺  2024年03月15日(金) 19:55 (Good:0Bad:0) 566話 報告

初めて読んだのですが、すごくおもしろかったです(小並感)


園崎礼瑠  2024年02月27日(火) 23:15 (Good:4Bad:0) 566話 報告

久し振りに読み返しましたがいつ読んでも素晴らしいです


またも ID:fDMfhWfQ  2024年02月19日(月) 17:24 (Good:1Bad:0) 566話 報告

何度読んだか忘れるくらいには読み返しましたが、またもや読了。
人物に関する描写があまりにも丁寧で作り込まれているのがすごく好きです。
また来ます。


負確定  2024年01月31日(水) 23:20 (Good:1Bad:0) 566話 報告

感想書くのが下手くそなので一言だけ
すっごい面白かったです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み