Game of Vampire
作者:のみみず@白月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

翁。弁当  2022年09月14日(水) 01:20 (Good:2Bad:0) 253話 報告

> 咲夜がこのまま成長していけば解決するだろうし

成長して拗らせて何一つ解決してない人がなんか言ってますね……


鰐木 露加  2019年04月01日(月) 20:51 (Good:3Bad:0) 253話 報告

お母さんの友達に嫉妬している咲夜可愛い
まあ、なまじ見た目年齢が近いのと同じ学校に通ってるってのが原因っぽいけど

返信:のみみず@白月 2019年04月03日(水) 06:10

感想ありがとうございます!
改めて考えてみると奇妙な状況ですね。もう見た目は普通に年下でしょうし……実に複雑な家庭環境です。


ていとくン  2019年04月01日(月) 18:07 (Good:4Bad:1) 253話 報告

本人達からしたら認めたくないだろうけど、そこにいるだけで人質にされたり何だり敵からしたら利用価値アリアリだからね…いるだけで足を引っ張る可能性はある訳で。まぁお行儀よく帰りを待つロンなんてそれこそ「らしくない」ので、説得も込み込みでどうにか無事に済んでほしいですね

魔理沙と咲夜の夫婦感すごい。そして魔理沙が達観してますね。ホグワーツ防衛戦でぶちかましたことが色々と彼女を成長させたみたいで。マルフォイとの一件といい、主要学生達の中で一番精神的に成長しているのてはないかしら

最後に。私もリーゼに誑かされたい。いやアリスも捨てがたい。むむむ

返信:のみみず@白月 2019年04月03日(水) 06:08

感想ありがとうございます!
そういうところがロンの魅力ですよね。原作だとああいう形で発揮されましたが、本作だとまた違った感じになっていくかもです。ロンの問題やマルフォイの話なんかもちょくちょく出てくる予定ですので、本筋と合わせてそちらも楽しんでいただければ幸いです!


皇 翠輝  2019年04月01日(月) 14:35 (Good:1Bad:1) 253話 報告

既に過去の遺物扱いで話題にされども、ほぼほぼ終わったネタ的ななヴォルデモート君に草w

返信:のみみず@白月 2019年04月03日(水) 06:02

感想ありがとうございます!
一応そっち側にも大きな展開を残してますので、かなり先になっちゃうかもですがそこで活躍してくれる……はずです!


レプソル  2019年04月01日(月) 13:04 (Good:7Bad:0) 253話 報告

アリスの終わらない初恋、永い年月の中のふとしたきっかけで実るかもしれないね

返信:のみみず@白月 2019年04月03日(水) 06:01

感想ありがとうございます!
そっちが進展するかは微妙ですが、六年目はアリスが紅魔館側メンバーと関わってる場面も多くなる予定ですので、その辺もお楽しみいただければ幸いです!


投稿話順全話感想

らうつー  2024年03月25日(月) 07:55 (Good:1Bad:0) 566話 報告

定期的に何度も読み返してしまいます

出版されてれば是非現物として持っておきたいと思える素晴らしい作品でした


落ち着け俺  2024年03月15日(金) 19:55 (Good:0Bad:0) 566話 報告

初めて読んだのですが、すごくおもしろかったです(小並感)


園崎礼瑠  2024年02月27日(火) 23:15 (Good:4Bad:0) 566話 報告

久し振りに読み返しましたがいつ読んでも素晴らしいです


またも ID:fDMfhWfQ  2024年02月19日(月) 17:24 (Good:1Bad:0) 566話 報告

何度読んだか忘れるくらいには読み返しましたが、またもや読了。
人物に関する描写があまりにも丁寧で作り込まれているのがすごく好きです。
また来ます。


負確定  2024年01月31日(水) 23:20 (Good:1Bad:0) 566話 報告

感想書くのが下手くそなので一言だけ
すっごい面白かったです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み