地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

SHIN1911  2023年02月12日(日) 22:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アニメの5期が来るまでには続きが拝見出来るよう願っとります、せめて生存報告だけでも…


ミルたん  2022年10月18日(火) 22:35 (Good:3Bad:0) 1話 報告

続きを楽しみにしています。


九十欠  2021年07月30日(金) 01:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おおおお、久しぶりにこのタイトルの更新を見た!

アイズが気を習得しましたか
なんかビーデルさん思い出してほっこり

昔、何かの考察で、他の魔族は兎も角、ピッコロ大魔王とその眷属は、本来南の宇宙出身だから、サイヤ人やフリーザ軍といった、掌握されている宇宙を移動する人種と違って、殺された時魂の区分けが融通利かず、彷徨うことになるんじゃないか、と言ってた人がいましたな。まあ、鳥山先生はそこまで考えてないと思いますが

ロキファミリアで大魔王と手を組むとか言ってる人いましたけど
もう何年も前に、英雄と大魔王が手を組んで宇宙から侵略してくる英雄の兄(宇宙人)と戦ったことが既にあるんだよなあ


bucock  2021年07月26日(月) 23:12 (Good:0Bad:34) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


破天荒ニート  2020年05月16日(土) 05:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

待ってたホントに待ってた
更新ありがとうございます!


dsa  2019年05月02日(木) 22:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

劇場版ではよく見られるけども世界線違う?
人造人間は倒したけれども悟空も一緒に死んだと
十数年は絶望の未来よりはましかなー


羽屯 十一  2019年05月02日(木) 06:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

17歳で戦闘力が通常120、最大240。
クリリンの最終戦闘力出てないけど、公式最後は27歳の7万5千。
そこから人造人間戦目掛け4年鍛えて戦い終えて、オラリオと。
え、オッタル120以下とか……と思ったけど、地球の神様の付き人のミスターポポで1090だからこの位なのかな。
大勢の大魔王がんばって。冒険者どもはキ・パワーでインフレに突入しそうよ


便座の次郎  2018年10月24日(水) 21:56 (Good:2Bad:25) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


藤丸ぐだ男  2018年10月15日(月) 01:44 (Good:7Bad:1) 1話 報告

作者生きてたー!

クリリンの強さが盛り過ぎだろってくらい強いけど事実なのが恐ろしい……純粋な地球人最強は伊達じゃないね
2番目はヤムチャか?3、4番目くらいにMr.サタン居そうだけど

というかデメテル・ファミリアの人々凄過ぎませんかね…ガッツとか適応能力とか…w

そういえば元‘黒拳’さんの最後の改宗先はデメテル・ファミリアでしたね
というか外伝5巻でお別れ的な感じだったのに職場でちょくちょく合ってるっぽいけど気まず過ぎませんかねw


レキオ  2018年06月25日(月) 22:51 (Good:3Bad:0) 1話 報告

続きが来て嬉しい。
そしてやっぱりクリリンカッコいいなあというのと、
相手をただ倒すだけじゃなくて成長につなげていくところ、
オッタルがなんかクリリンに懐いてしまいそうなところもすごく良い。
面白かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み