地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

オデン  2023年08月16日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

水戸のオッサンさん…更新…待っとるよ…


ザルバ  2019年05月19日(日) 18:30 (Good:5Bad:0) 10話 報告

亀仙流で思い出した
素手で土を耕す光景
あれ見て見たくなりますね


トアルトーリスガリ  2019年05月07日(火) 22:40 (Good:22Bad:0) 10話 報告

>>「ウチら神の恩恵に頼らず自力ででっかくなった、それを可愛い気がない子やと思う神もおる」

ところが、クリリンがその強さに至れた一因は異世界の地球の神に修行をつけてもらったことも間違いないんですよねえ。


SHIN1911  2019年05月06日(月) 06:08 (Good:3Bad:0) 10話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


モノッチ  2019年05月05日(日) 13:17 (Good:8Bad:0) 10話 報告

>レベル1
>「ええか? クリリンはつまり恩恵なしであの強さ、っちゅーことや」

ふと思ったんだけど、クリリンって最長老様の潜在能力開放を受けているんだよね
あれって何気にダンまちの恩恵にあたったりするんだろうか
というかダンまちの神々が禁止協定している「チート」にあたる可能性も……?


hipons  2019年05月04日(土) 23:37 (Good:7Bad:1) 10話 報告

そういえばクリリンって明らかな格下相手には
結構上から目線というか呆れ果てたり煽り返したりするんですよね。
ミスター・サタンやプンターへの態度を見るに。

ベート辺りが単体で先にカチ合ってたら今の関係はなかったのかな。


時雨の蜃気楼  2019年05月03日(金) 22:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

そうだよな…。初期ベジータでも地球破壊できるからクリリンはこのくらいの強さは当たり前か。。


つくるはじめ  2019年05月03日(金) 08:42 (Good:10Bad:0) 10話 報告

ヘスティアの持っているドラゴンボールを掴まなきゃ・・(使命感)


んんん(・∀・)   2019年05月02日(木) 21:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新きたぜ!
イェーイ!


MMO廃人なつきさん  2019年05月02日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ダンまちの登場人物達がクリリンの事で、
びっくりしてる様がとても面白く
クリリン凄いんだぞと誇らしくもあり
毎話楽しませて頂いてます。

これからの投稿も楽しみにお待ちしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み