地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

もうだめパオ  2018年10月22日(月) 23:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

期待。
栗だからデメテルファミリアなのかな?せっかくの農業ファミリアだし仙豆のひとつでも持ってきていて欲しかった~

-追記-

感想昔書いたなと思ったけど5ヶ月ぶりの返信でワロタw

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 21:19

栗だから、というわけではありませんが、クリリンと畑の縁はいずれ触れるつもりです。小ネタではありますが。


筒谷ケジ雄  2018年10月22日(月) 22:16 (Good:22Bad:1) 4話 報告

楽しく読ませてもらってます。

喋り方?性格がクリリンとルフィーを足して2で割った感じのキャラクターだと思うのは私だけ?

たしかに中の人は一緒だけどさ

-追記-

書いてみると、意外と性格の差別化が難しく感じる時もありますがこれからも頑張ってください。

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 21:16

ONE PIECEはあまり詳しくないのです。ルフィですか。でもGOODの数を見るとそう思う方が多いようですね。口調、気を付けます。


たくやんか  2018年10月15日(月) 16:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

良かった!
更新されてて。
また最初から読み返しちゃいましたよ。
今後の展開とか楽しみですけど、これだけは言いたい。

仙豆を栽培しようぜ!(冗談)


fumo666  2018年06月16日(土) 11:23 (Good:2Bad:0) 4話 報告

クリリンさんの経験値が加算される気がしねえw
だけどもしかしたら仙豆が栽培できるようになるんじゃないかと期待してます。

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 23:10

仙豆については、フフフ。
戦闘による経験値についてはそうですね、上がらないと思います。ただし農作業等で……?


古代進  2018年06月15日(金) 03:29 (Good:1Bad:0) 4話 報告

すんごく楽しいです。
これからの展開がどうなるのか、早く知りたいです。
また、アイズとの関わり方は、想像つきません。
クリリンがアイズの師匠になったりして(^^;

では、続きも期待しています。

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 23:04

お読み下さりありがとうございます。7話まできました。ロキ・ファミリアとの絡みはもう少し続きます。


櫻井宗  2018年06月09日(土) 21:03 (Good:4Bad:1) 4話 報告

これでセル編クリリンだから優しいんだよなぁ、この時の主要メンバーのサイヤ人や戦闘タイプのナメック星人でもフリーザが小物になる位だし

ヤムチャをバカに奴多いけど実際地球人の中じゃ上から数えた方が早いからな、セル編ヤムチャはナッパやキュイを倒せる実力はあるからな、それくらいなかったら数秒とはいえ300倍の重力に耐えれる訳がないし

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 23:01

まず、ドクターゲロが天才すぎるんですよね。
そういえば、原作でゲロの地下研究所吹き飛ばした時、当時はスカッとしたんですが、今思えば研究設備が勿体ないなぁなんて。コルド大王の宇宙船もそうですが。

アニメ版ヤムチャはギニュー特戦隊すら圧倒しますからね。界王星に着いてひと月かそこらで一体何があったんだ……。


地底  2018年06月06日(水) 22:49 (Good:1Bad:2) 4話 報告

サイバイマン農家の朝は早い…

全裸待機するので毎秒投稿して♡

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 22:52

元々クリリンさんは早起きなのできっと生活リズムは変わらないかと。
あと、私はクリリンさんと違ってごく普通の地球人なので毎秒更新とか無理ですから服着てください。


トアルトーリスガリ  2018年06月04日(月) 21:55 (Good:3Bad:0) 4話 報告

クリリンが太陽と聞いて、太陽拳よりも頭が満月のクリリン選手のフレーズを思い浮かべた自分は多分少数派。

戦闘力では言うまでもなく圧倒的ですから、どういう状況でピンチになったりするかが逆に楽しみですね。やっぱり魔法みたいな直接攻撃でない手段には弱かったりするんでしょうか?

続きも頑張って下さい。

返信:水戸のオッサン 2018年10月23日(火) 15:59

男狼さんの件もあるので、いやクリリンの頭は満月だろ、という意見も多いと思いますよ。ただし私としては、クリリンの頭が満月だとしたら、ベジータが初めて地球に来たときパワーボールを作る必要は無かったはずだと主張します。

毒や呪詛は登場する予定です。7話にて、ティオネっぱいが有効であると判明しました(笑)


Jason  2018年06月02日(土) 15:01 (Good:2Bad:0) 4話 報告

デメテルがクリリンを初めて見たときの「太陽」が正直ハゲ頭のことだと思った。
てか、このクリリンはハゲてるとき?それともフサフサのとき?

更新頑張ってください。

返信:水戸のオッサン 2018年10月22日(月) 22:44

まだ頭は剃ってます。6話でティオネが言及してくれました。マーロンちゃんを授かったあたりでしょうか、一度武道家を引退したのは。


novelfan  2018年06月02日(土) 03:30 (Good:0Bad:10) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み