地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

チコちゃん  2022年04月21日(木) 17:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

本編の方でも話が進んで、レベル9がいたことがわかっていますが、この辺の話は加筆するのでしょうか?

素朴な疑問ですので、多めに見てくださいm(_ _)m


目路輪  2019年11月03日(日) 00:52 (Good:5Bad:1) 6話 報告

原作ストーリーがまだ始まってもいないのに、この話の濃さ。


目路輪  2019年07月11日(木) 00:00 (Good:1Bad:0) 6話 報告

まだ気円斬も、かめはめ波も使ってないんだよなぁ。


LD  2018年08月27日(月) 15:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

クリリンに惹かれて読みましたが、とても面白かったです。アイズたちとの戦闘は、四身の拳とか使うのかなと妄想してみたりw

続き楽しみにしています。


疫病厄日  2018年08月16日(木) 12:36 (Good:2Bad:0) 6話 報告

昨日初めて見ましたがとても面白いです。
続き楽しみにしてます。


多打乃居視個路  2018年08月07日(火) 08:36 (Good:10Bad:0) 6話 報告

接触を控えるようにって、決定なのに破りすぎ。
チャンと、罰するのかね。


hina  2018年07月30日(月) 19:39 (Good:30Bad:2) 6話 報告

よくよく考えたらDB世界の奴らって、修行したりつけてもらったりするけど、技の伝授って殆どないんじゃね(界王拳と元気玉、フュージョンくらい?)?
みんな大体新しい技が出てきても、目で見て盗んで使いこなしてるし(かめはめ波、残像拳、舞空術、太陽拳等)。

ダンまちの奴らも肉体や精神、体術の修業はクリリンにつけてもらっても、技くらいは盗むくらいの気概は見せて欲しいな。
全部を与えて貰うのはちょっと違うと思う。


novelfan  2018年07月30日(月) 15:51 (Good:32Bad:3) 6話 報告

正直に言ってダンまちキャラが舞空術や気を消せるようになるのを確かに見たいが調子になりやすかったり最低限の礼儀弁えをなかったりなどの嫌な感じのキャラは流石に遠慮したいね。

ちゃんとした理由やそれらの技を乱用しない約束がない限り、クリリンは教えるべきではないね。


苺だいふくん  2018年07月30日(月) 13:49 (Good:2Bad:0) 6話 報告

クリリンがZ戦士達の話をした時の周りの反応がすごく気になる


ほたて  2018年07月30日(月) 11:19 (Good:39Bad:2) 6話 報告

正直、アイズを受け止めてるクリリンに対する嫉妬ではなく、
クリリンと先に戦ってるアイズに抜け駆けと言っている、この作品のベートが好きです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み