地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

コーヒーゼリー  2019年01月01日(火) 08:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

明けましておめでとうございます。
これからも頑張って下さい!


公明  2018年12月24日(月) 18:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

果たしてクリリンが指導されたメンバーは、どのくらい強くなるんでしょう。


投稿話順全話感想

アイギスの使徒  2023年11月06日(月) 23:11 (Good:4Bad:0) 14話 報告

もう10周ぐらい読んだけど、何回読んでも面白い!
これから先のベルやアイズ達の成長が楽しみ


ユキパルユキパル  2023年02月05日(日) 05:25 (Good:6Bad:9) 14話 報告

当作品を楽しく拝見させていただいておりました。
ですので、せめて無理矢理でもよいのでどうか完結させてください。
このままでは気持ち悪くて仕方ありません。


きゆりの  2022年07月13日(水) 08:32 (Good:8Bad:0) 14話 報告

凄く面白い!続きが気になりますがリアルの都合があると思いますので無理なく続けていただけたら嬉しいです。


玉藻love   2022年06月21日(火) 23:40 (Good:0Bad:12) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


チコちゃん  2022年04月21日(木) 17:42 (Good:3Bad:0) 14話 報告

この話を読みながら、ゼウスヘラ時代、暗黒期のオラリオにいたらと想像する毎日です(*^-^*)

面白い作品をありがとうございます。


花ごよみ  2021年08月11日(水) 15:50 (Good:6Bad:2) 14話 報告

更新ありがとうございます

仮にクリリンと黒竜の力量差が悟空とセル並ならダンまち勢は戦力外ですね
クリリンが界王拳とか元気玉覚えるかピッコロ以上が助っ人に来るしかない
再生能力なければ太陽拳+気円斬の鬼畜コンボで瞬殺の可能性もあるけど


nbkg  2021年07月30日(金) 04:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。一から読み返しました。ここから原作の冒頭につながると。本当にワクワクしてきますね。
クリリンはどうなるのか?続きがあるならば楽しみにさせていただきます。

-追記-

感想欄の盛り上がりが凄い。やはり皆様待ち焦がれておられたのですね。


葵です。  2021年07月23日(金) 23:54 (Good:6Bad:0) 14話 報告

ベル来たー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)どんな成長するか楽しみ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み