地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
作者:水戸のオッサン

▼感想を書く

感想

りおんさま  2022年01月21日(金) 15:00 (Good:7Bad:0) 9話 報告

(/ω・\)チラッ
|д゚)マァッテェルゥヨォ


小説スキー  2021年07月20日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 9話 報告

久々の更新キター!
なんか凄まじい大冒険をしてきたようですが、具体的な日数で言うともしかして1週間も経ってないですか?ステイタス更新したらまたえげつない上がり方しそうです。


Elbow  2019年05月18日(土) 18:11 (Good:6Bad:0) 9話 報告

子供の頃、クリリンの頭はドラゴンボールだと勘違いしてたことを思い出しました。
懐かしいなぁ


ROA二代目  2019年01月30日(水) 17:13 (Good:0Bad:20) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


百目  2019年01月21日(月) 04:00 (Good:0Bad:1) 9話 報告

あけおめです。
クリリンは着実に自分の存在をオラリオに刻んでいきますね。
オッタルやレフィーヤが昇格し、アイズ達も目覚ましいステータスアップ
を果たしましたが、クリリンの方にはおそらくなんの効果もないのでは?

(14行省略されています)


夢現 明  2019年01月20日(日) 11:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ベート農家を舐めたらアカン
魔物相手は思い切り力出せるけど農業は加減必要だからな
普段しないだろう体制もしなきゃないし
そしてそんなこと言ってたら食いもん無くなるぞ大手だしな


ucc  2019年01月15日(火) 07:57 (Good:22Bad:0) 9話 報告

畑を荒らしに来る猪……(小声)


櫻井宗  2018年12月27日(木) 21:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

もうこの作品はダグに原作キャラ強化を入れて良いと思う


ゼリン  2018年12月26日(水) 23:50 (Good:7Bad:0) 9話 報告

結局この話で一番すごいのってこの光景を結構あっさり受け入れたデメテル・ファミリアの皆さんという。

クリリンに屈したとはいえ最強クラスの馬を受け入れ、散々押し掛けてくるオッタルも気にしなくなり、
全部込みでクリリン受け入れているという。

何だかんだいつの間にか受け入れてるドラゴンボール世界の住人に近しいものを感じるなあ。


hipons  2018年12月25日(火) 17:53 (Good:6Bad:0) 9話 報告

単にTUEEEE!するんじゃなくてクロス先のキャラも一緒に成長させるのは良いですよね。
温和で指導できそうなのがクリリン、ヤムチャ、(トランクス)、(悟空)、
指導者の適正はあるけどロキファミリアの態度で拗れそうなのがピッコロ、天津飯、
青年期ならともかく少年期で指導できるかは疑問なのが悟飯、
色々問題外なのがベジータ、

クリリンが来て良かったねホント。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み