骸骨と山羊と自然科学者
作者:chemin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

万里支店  2021年03月12日(金) 17:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

とてもよい作品に出会えました。続きを楽しみにしています。


ゆいニキ  2021年02月18日(木) 03:29 (Good:2Bad:0) 21話 報告

どうか続きを!!!続きを読みたいです!!


夜闇  2019年03月12日(火) 02:52 (Good:2Bad:0) 21話 報告

国滅ぶぞお前ら。あ、馬鹿しかいないから仕方ないか


ホワイトグループ  2018年12月03日(月) 22:54 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新ありがとうございますー‼︎楽しみにしてました!
王国貴族ェ……ここまでお馬鹿さんだともはや清々しいなぁ…(トオイメ)人類勢はナザリックの戦力測り損ねてるけどコイツらだけぶっちぎってるんだよなぁ笑

イビルアイさんその方々プレイヤー目線でも最強なんすよ非公式魔王軍なんすよ…(;゚Д゚)

更新をありがとうございます!ゆっくりと更新を続けて頂けるととても!とても有難いです‼︎次回も楽しみに待ってます♪

返信:chemin 2018年12月04日(火) 20:25

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
なんかもう、ナザリックが負けるところが想像できなさすぎてやばいです。現地のドラゴンさん達は強さが曖昧ですし…
とゆうわけで、ここはイビルアイに頑張ってもらいましょう()

ゆるりと書かせて頂きますので、またしばしお待たせします。すみません。


カナヤン  2018年12月03日(月) 01:37 (Good:1Bad:0) 21話 報告

「魔導国との戦争のために冒険者の強制徴用だぁ?おいおい、貴族様は本気で言ってるのかよ?」

徴用は国家が国民を強制的に一定の仕事に就かせるという意味です。
強制徴用だと頭痛が痛いみたいな感じになっちゃいますよ。

返信:chemin 2018年12月03日(月) 12:44

調べてみたら仰る通りでした。
ご指摘ありがとうございます。修正しときました。


小鳥のピーちゃん  2018年12月03日(月) 01:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

魔導国をモンスターの群れ扱いとは良い度胸してますねー。さすが王国の貴族。

返信:chemin 2018年12月03日(月) 12:42

王国貴族の地雷を自ら埋めて踏んでいくスタイル好きです


usir  2018年11月04日(日) 12:17 (Good:2Bad:0) 20話 報告

デミウルゴスとアルベドの深読みのレベルがカンストしてて御三方が哀れwww

返信:chemin 2018年11月04日(日) 13:00

しかも純粋で屈託のない尊敬の眼差しで言ってくるからタチが悪い笑


ホワイトグループ  2018年09月25日(火) 19:13 (Good:3Bad:0) 19話 報告

外の世界から見るとナザリック勢本当やばいなwww

まあデスナイト君で震え上がる世界ですもんねー。そりゃフールーダさんもああなるわw

次回も楽しみにしています‼︎

返信:chemin 2018年09月26日(水) 19:18

ナザリックとかただでさえ地獄そのものなのに、NPCが外に出れちゃいますもんね。
あんなんどうしろと…

ハードル下げ気味で次回をお待ち頂けると助かります、はい


ひろっさん  2018年09月25日(火) 00:44 (Good:5Bad:0) 19話 報告

ジルクニフさんや、マジでレベル90クラスのドラゴン出てくるフラグやぞww

私が見たところ、あからさまな誤字脱字の類は見当たりませんでした。
報告まで。

誤字脱字って、自分一人だとなかなか分からなかったりしますからねぇ。

返信:chemin 2018年09月25日(火) 08:34

ドラゴンが見たくてフラグ立てたのかもしれませんね()

確認とご報告ありがとうございます。
薄型ノートPCなんでキーボードめっちゃ低いんですよ。買いたての頃はタイピングミス多かったんですが、もう慣れたので誤字脱字が減ったんだと思いたいです。


Ph.D  2018年12月03日(月) 15:08 (Good:2Bad:0) 18話 報告

原作ではあまり語られていないキャラクターたちの原作でのイメージを壊さずに物語を再構築していて、すごいな〜って思いながら読みました!

気負いせず無理のないペースでの更新をm(_ _)m



本編とは全然関係ないのですが...
タイトルとあらすじを読んで、とある有名バンドの『君と羊と青』という曲を思い出しました

返信:chemin 2018年12月03日(月) 22:26

捏造・独自設定のオンパレードですが、イメージを保てているなら良かったです。
そして遅筆ですみません…


あっ
言われてみると、たしかによく似てますね。羊→山羊、青→ブルー・プラネットで被りますし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み