やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もうだめパオ  2019年01月02日(水) 02:11 (Good:0Bad:0) 報告

はるのん常にストーカーしてるやろ、タイミング良すぎィ!

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 18:05

感想ありがとうございます。

水族園の途中からはるのんはストーキングしてたみたいです。
結構離れた場所から……近づくと八幡にバレちゃうからw


yokotti  2018年12月31日(月) 20:19 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙であります!

ここでついに、はるのんvs学校連合がついに開戦!!!!








・・・・か?(東スポ風)





これどうなるんだろうなーーー。魔王はるのん(どことなく某im@s・・・あ、隠れてないwww の、あざとすぎる閣下が浮かんだww) に、現勢力の二人では劣勢だから、サキサキといろはすも手勢に加えて
キングギド● 

VS 

ゴジ○・モス○・ラド○・アンギラ○連合が立ち向かう!!!
(特別応援枠で、キングシー○ー=おキヌちゃん、 さらになぜか最終兵器リアル・ドラゴン様が、がががgっがが!!)

あかん・・・・どうみても千葉が壊滅するwww

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 18:02

感想ありがとうございます。

魔王VS氷の女王・ビッチピンクレンジャー
なんか戦隊モノみたいな感じにw

リアルドラゴンは、激おこしたら、日本列島の火山が噴火しちゃうからやめましょうwww


kaboss  2018年12月31日(月) 02:30 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れさまです。今年最後の投稿でしょうか。
シリアスなのか?アナザー路線か?と思ったらまさかのはるのんサプライズ。
もうみんなで温泉行けばいいと思いますw胃がもたないwGS派からのギャグをくだs

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 18:00

感想ありがとうございます。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しばらくシリアスですが……3分しか持ちませんw


漣十七夜  2018年12月30日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 報告

修羅場ですね~。
さすがに、バレンタイにチョコを貰っておいて、理由がわからないってのはどうかと思います。

別視点ですか。
修羅場を目撃してしまった水族園職員のお姉さん視点を希望します!

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:59

感想ありがとうございます。

修羅場です。
でも肝心の八幡がこの修羅場を全く理解していない><

悲しすぎる><

え?水族園のお姉さん。……家政婦が見た。みたいな感じになりそうw


星屑村  2018年12月30日(日) 21:39 (Good:0Bad:0) 報告

良いようにやられるわけじゃなく明確に対峙する決意を決められた二人。まあこれ見逃してたら告白まで行ってたような二人と未だ家の為とか大義名分振り回して素直に好きだと伝えられない陽乃とじゃえらい差があるけど。

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:58

感想ありがとうございます。

どうやら、雪乃と結衣は同じベクトルで八幡を思ってるようですが、はるのんはちょっとぶっ飛んでるんで(飽くまでもここのはるのん)全く違ったアプロ―チですね。
相容れないでしょうね。


いりや2351  2018年12月30日(日) 20:13 (Good:0Bad:0) 報告

 更新お疲れ様です。ヒッキーはまったく八幡だなぁ~(;一_一)。
 ゆきのんとガハマさん、バレンタインで勇気出すの巻。ただしヒッキーは相変わらずの八幡である。まあ、師匠が師匠ですし。モテる所も、ネガティブ過ぎて鈍感な所も似たり寄ったりですね。そしてここぞとばかりに妨害しに来るはるのん、姉として妹(+α)の抜け駆けは許さない所存、ただし自分はサプライズ温泉旅行を敢行する気満々である。これが魔王クオリティ(-_-;)。
 次回の更新も楽しみにしています。ヒロインsideの話し合い(OHANASIに非ず)や、其処から至る妥協点も楽しみにしています。こういうヒロインズ三つ巴展開も師匠譲りですかねぇ~(´-ω-`)。

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:56

感想ありがとうございます。

ヒッキー=八幡=鈍感(拗らせすぎて)という図式は既に出来上がってますねw
はるのんが京都から帰ってきて八幡の様子を見に来たら……
なぜか、ゆきのんとガハマさんがデート!!しかも水族園で仲睦まじく!!

これ、やばくね?

しかも、その後に流れるように告白タイム。

マジ、やばくね?

ゆきのんが勇気をもって、面と向かって告白しようとした。

まてーーーい!!
はるのんは出て来ざる得なかった。

いくら何でも、ワイの留守中に、シマ荒すのは筋違いとちゃうんか?
はるのんは、ゆきのんとガハマちゃんにガンを飛ばす。

はぁ?姉御、これは最初からワテのもんでっしゃろ!?姉御こそ、勝手に入ってくるのは筋がとおらんとちゃいまっか?
ゆきのんとガハマちゃんははるのんに反論。

というのが今の構図ですねw


haki  2018年12月30日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 報告

(69)
>大きく為を作り飛び跳ねてくる。
溜めを作り(な気が)
>このチョコに呪詛を仕込んだ人物も呪わるだろう。
呪われる(かと)
>オカルトGメンが一色の家に明日当たり事情聴取にくるだろう。
辺り(な気が)

(71)
>千葉のサイゼ当たりで十分だと思うのだが。
辺り(かと)
>まあ、小町が教えもあって、
小町が教えたのも(かと)
>俺達の前に歩み寄り腰に手を当てた立ち、
当てて立ち、(かと)


深海魚とかの特徴って、オカルトとかにも居そうですよね。

事務所へ行ったら、美神さんは陽乃さんの陰に気づくのでしょうか?(霊気の残滓的な感じで)

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:48

誤字脱字報告ありがとうございます。

早速直してきます。
助かります^^

深海魚ってかなり不気味ですからねw


fumo666  2018年12月30日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 報告

中にメッセージカードとか仕込んでおけば…まあそんなことはしないでガチ勝負の予定だったようですが。 はるのんさすがにここはインターセプト。しかしなぜここにいたのかというストーキング疑惑については触れてはいけない…オカルト犯罪の危険性があるからw 温泉行くまでチョコ渡さないようだけど…裸リボンの危険性ガガガw

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:42

感想ありがとうございます。

はるのんは、この空気はヤバいと感じたんでしょうね。だからこのタイミング。
はるのん、京都から帰ったばっかりのハズですが、八幡に会いにいったら、あーら不思議、ゆきのんとガハマさんと仲睦まじく水族園でデートしてる八幡……しかも、結構雰囲気が良い!?
まだ、大丈夫と様子をみてると
さらに、二人同時告白タイム!!
しかも、妹のゆきのんがはっきりと告白しようとしてる。マジパナイ!?

で、はるのんのまったが掛かる。
これ以上は我慢ならなかったんでしょうねw


ラワン  2018年12月30日(日) 17:36 (Good:2Bad:0) 報告

雪乃も結衣もチョコレートの真意伝わってないぞ。
八幡は過去のアレコレで拗らせているから、はっきり曲解できないように言わないと伝わらないぞ。

番外は乙女達視点に限らず有りだと思います。様々な面から見た八幡の評価も知りたいですし。
悩むようであればまず書いてみてはどうでしょうか。それから投稿するかどうか決めても良いと思います。

返信:ローファイト 2019年01月05日(土) 17:38

感想ありがとうございます。

八幡の曲解率は非常に高い。まずは「自分に好意を寄せる女子なんて居るはずが無い」というのが大前提に持ってますからね。
八幡的にあり得ないのでしょう。

乙女視点は……難しい><
悪戦苦闘中です。


全話感想

mujina  2019年03月17日(日) 18:54 (Good:0Bad:0) 報告

あらたなコンプレックス誕生かな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。