その対魔忍、平凡につき
作者:セキシキ

▼感想を書く

感想

トリック  2018年10月03日(水) 20:48 (Good:2Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

キシリアの発言通りなら関係持ってる女性が何人もいるとなると、この主人公いつか刺されるんじゃないだろうか?

七瀬への煽りがなかったことに驚きを隠せない。ほら、
「そもそも、潜入している仲間の裏切りを疑うことこそ言語道断。彼女らは魔族を倒すという固い決意の元に身を危険に晒しているのです。それを疑うということは、彼女らを侮辱することと等しい行為だとわかっているのですか?」発言あったんだから盛大に煽るべき……!

それはともかく、女性関係広いってことはいろんな所属組織の女性と関わっているかもしれないから、情報が入手しやすい。 仮に組織の人間だからそう簡単に情報明かさないだろうけど。

次回の更新待ってます。

返信:セキシキ 2018年10月04日(木) 11:36

ほら、宗次君女性とは身体だけの関係しか持たないから…相手も基本貞操感ガバだから…。

舞ちゃんは確かにそう言ってたけど、対魔忍って基本|アレ《・・》なんで、宗次君も「そんなわけないんだよなぁ…流石オークと結婚式姦する人は言うことが違うなぁ…」くらいに流してました。対魔忍擁護が最早ネタ発言になってるんだよなぁ…。

問題は組織の人間と接点があるかですな。キシリアみたいな野良の人材ばかりだったら情報引き出せないし。まあそこはこれから考えるんですがね!


虎猫  2018年10月03日(水) 12:29 (Good:2Bad:0) 3話 報告

罠にかかってアへってもなんだかんだ任務は完遂するアサギみたいな化け物でもないと、まあこういう方向しかないよね(遠い目)
対魔忍が頭対魔忍なのはもう諦めるとして、ならせめてアサギ並みのしぶとさを標準装備してくれよ!

返信:セキシキ 2018年10月03日(水) 18:55

アサギが最強の対魔忍と呼ばれるのは戦闘能力もさることながら死地から生還する精神力だと思い始めた今日この頃。それに比べて奴隷として送り込まれたら自力で帰還するルートがないY豚ェ……
イキって負けてダブルピースする癖ほんとやめてくれませんかねえ…


トリック  2018年07月31日(火) 13:32 (Good:12Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

作戦中はコードネームで呼べと言ってるのに呼ばない氷室さんもやはり対魔忍。 前回の失敗から成長したかと思いきや、対魔忍であることに安心しました。

田上の能力は、集団戦で取り組んできたことにより、狙撃に特化タイプ。 古来から弓や銃といった遠距離武器って、あまり目立たないのもあるかもしれませんが、戦ではものすごく重宝されてるんですよね。

>彼女達は、魔族側に寝返った元対魔忍。掲げた正義も胸の内の誇りも捨て去り、ただ快楽の虜となった雌奴隷だ。

………………………………………………………………………………(無言で七瀬を見て

次回の更新待ってます。

返信:セキシキ 2018年08月01日(水) 11:00

コードネームという文化がない組織だからね、仕方ないネ。まあ他のところは少しずつ成長してってるから…。

田上君にとっちゃ他の対魔忍も障害物かせいぜい囮ですからね。邪魔されないようにと研究と鍛錬積みまくった成果です。臆病者&弱者の行き着く極致を目指してます。
ただ、やっぱり創作物として狙撃や銃撃って華がないんですよね。どんな作品でも結局剣劇や白兵戦になってしまうという。ガンダム…白兵至上主義…鉄血…ウッアタマガ!
まあ華がない分は奇策()や他のキャラで補います。田上君を接近戦で活躍させたりなんてしないぜ!

オークに犯されて異種結婚しようとするような女がまともなわけないでしょ(キッパリ)


FT  2018年07月31日(火) 10:11 (Good:19Bad:0) 3話 報告

前回のブリーフィングで裏切りなんて無いと一蹴した人、どう責任を取ってくれるのかな。

返信:セキシキ 2018年07月31日(火) 12:13

舞さんが責任取って田上君とえちえちしてくれるんじゃあないですかねえ?(適当)


ネオハルト  2018年07月20日(金) 13:29 (Good:1Bad:2) 3話 報告

退魔忍は無能な脳筋脳代名詞だって皆知ってるから大丈夫だってあんしんしろよー。実際無双ゲームなんかで突撃思考になるのはわからんでもないし多少はね?(尚、無双可能なのは極一部のみで大半はんほぉする模様)

返信:セキシキ 2018年07月24日(火) 20:34

対魔忍の仕事は無双ゲーじゃなくてサイバーパンク世界で国を守ることなんだよなぁ……


ヴァルプルギス  2018年07月20日(金) 11:24 (Good:1Bad:0) 3話 報告

自分も原作はよく知らないのであまりうまいことは言えないが、とても良くかけていると思う。
対魔忍の二次創作自体母数が少ないし、良作といえるものも必然的に少ないのでこれに出会えたのは幸運だった。花蓮に七瀬と好きなキャラがいるのも嬉しい。
更新頑張って!

返信:セキシキ 2018年07月20日(金) 13:12

良作と言って頂けてテンションも有頂天。
今せっせと次話書いてるので、首を長くしてお待ちくだせぇませ。花蓮は(多分)メインヒロインだから出番一杯あるぞ!


バウム  2018年07月18日(水) 10:19 (Good:3Bad:0) 3話 報告

(読む前)
原作知らん系かー……ハーメルンの事だしどうせまた過剰な二次ネタ乗せ乗せからの主人公覚醒の弱者()系なんだろうなー……まあ自分も原作詳しくないし、この手のゲームあんま二次創作されてないし見るだけ見るか

(読んだ後)
めっちゃ面白いやんけぇ!評価9投げとこ!(対魔忍並の掌返し)

と言うわけなんで、これからも応援してます

返信:セキシキ 2018年07月18日(水) 10:28

びっくりしたぁ、突然めちゃディスされたのかと思った……凄まじいテノヒラクルー、これは対魔忍だな!

面白いと思ってもらえるならば何よりです!みんなの感想がエネルギー。主人公は覚醒フラグとか全くない凡人のまま頑張る(したとしても使用コストが死ぬほど重くなる模様)ので、是非これからも見てやって下さい!

グヘヘ、評価バーが赤い…赤いぜぇ…!


ロリコニア先住民  2018年07月17日(火) 18:13 (Good:2Bad:1) 3話 報告

更新お疲れ様です。
氷室に七瀬に杉山と好きなキャラが目白押しで俺得感が凄い・・・
あともしユキカゼが主人公と関わったら達郎自然に捨てられそう。
主人公の影響で視野が広がり「達郎ってひょっとしてただのヘタレ?」ってなりそう、達郎ってガチで男としては0点レベルだし。

返信:セキシキ 2018年09月03日(月) 20:23

登場ヒロインがお気に召したようで何よりです。ただ杉山ちゃんは敵に捕まって…あっ(察し)状態だから活躍出来るか微妙ですが……。
ユキカゼと達郎どうしようかな。主人公に鞍替えさせるのもいいんだけど、達郎とくっつけて「だめっ、私が隙なのは達郎だけなのに…!」って背徳浮気っくす(本番なし)させたいなぁ。


ピタゴラ明王  2018年07月17日(火) 10:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ファンもアンチも多分同じ(どんな強い対魔忍もアホやらかして捕まるのがオチ)考えやしヘーキヘーキ!

次回待ってます!

返信:セキシキ 2018年07月17日(火) 11:41

強い対魔忍もアホやらかすのは世界の常識だからいいんだけど、頭対魔忍だーって馬鹿にするのが辛い。嫌いではない人をこき下ろすのは精神的に疲れるんやで。

来月までには書きます(無謀な宣言


ハイカラさんかれあ  2018年07月17日(火) 02:10 (Good:13Bad:0) 3話 報告

対魔忍ユキカゼ あらすじ
ユキカゼ「行方不明の母親の情報を集める為に娼館に潜入するわ!」
アサギ「いやいや、ベテラン対魔忍すら性奴隷に仕立て上げる場所に
処女が娼婦演じて潜入にいくとかないから」
ユキカゼ「知ったこっちゃないわ先輩と勝手にいってくる!
(15行省略されています)

返信:セキシキ 2018年07月17日(火) 07:52

えっユキカゼってそんな流れだったの……?ガチでただの自爆やんけ……ええぇ(ドン引き)

ていうか達郎君彼氏ではなかったのか……寝取りプレイヤーさせるつもりだったのにゲフンゲフン!

ーー追記ーー

つまり、幾らでも手だし放題ってことですね?(暗黒微笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み