その対魔忍、平凡につき
作者:セキシキ

▼感想を書く

感想

ソージ  2020年09月30日(水) 16:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

花蓮・・・来ましたね・・・w

返信:セキシキ 2020年10月01日(木) 00:21

来ましたねえ!しかも最高レアリティのSR。流石民安さんですね。花蓮狙いの人には厳しいですが。

ま、当てましたけどねっ!


ガトリング・ゴードン  2018年11月12日(月) 09:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最近RPGと決戦アリーナの二足の草鞋が辛いのでRPGX一本に絞ろうかと思っております。
RPGで年上ベタ惚れ系ヒロイン化した紅ちゃん可愛いし! 可愛いし!!(絶叫&恍惚)

宗次君と関わり深い人の中にヴィクトリアさんやアイナがいる気がする。
勿論X的な意味で。
(10行省略されています)

返信:セキシキ 2018年11月13日(火) 08:58

RPGと決戦アリーナがフュー、ジョン!はぁ!したらRPGXになるんですねわかります。
ま、まだ作者が持ってないキャラ自慢しおって…ゆ”る”さ”ん”ッッ!

宗次君と関係あるキャラ出しても肉体関係でしょ?とか言われそう。Ⅹ的なものを求めるのはやめろぉ!
アスカはどうするか…一応思い人いるんだよなあ彼女。あまり寝取りはしたくない…

任務達成率6割のところも描写出来たらいいなって。

--追記--
世界観的にみんな貞操観念緩いからすぐそういう方向に…ああ、作者の負担がががが。

アスカセフレは別腹なんか。つまりいくらでもって遊べるってことですね!(暗黒微笑)イチャらぶとか宗次君の得意分野やんけぇ!
アスカさん結局横恋慕なの悲しい


時雨先生  2018年10月08日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です、対魔忍やったことないけど楽しんで読んでます。

田上君は隠密して狙撃か、あるいは破壊工作や罠をしかけて徹底的に自分が命を落とすリスクを下げる方向にいったんですね。接近戦は最悪傭兵雇えばいいし、あのカオスってる世界で生き残るにはこうするしかなかったんでしょうね。

ところで達郎とかの男キャラはもうオリキャラと割り切ったほうがいいのではないでしょうか?原作はエロゲだけど、これは小説ですし…

返信:セキシキ 2018年10月09日(火) 00:45

感想ありがとうございます、拙い作品ですが楽しんでいただけるなら幸いです。

宗次君は何の能力もない正真正銘の凡人、というキャラなので生存最優先の技能振りをしています。話のコンセプトも「強者ばかりの世界で平凡な人間が生き抜く」って感じですしね。特定の状況で強い能力の覚醒というお約束もなく、ひたすら知恵と技術を駆使してなりふり構わず生きる宗次君が書ければいいなと。

達郎とかは……どうしましょうかね。原作やってないんで、結構オリジナル混ざってくるかもしれないです。お館様くらいなら普通に書けると思うんですが…


モヤスィ  2018年10月06日(土) 14:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>相手の策の前提となる条件を崩してしまえば、それだけで渾身の一手は無為に帰す。

そもそも前提が簡単に崩れるような策ってどうなの?
と思ったんですが、対魔忍世界でしたね。

対魔忍は変な薬物1発で総崩れになる連中ばっかだし、
ガバガバな策でも基本通じると思ったんだろうなあ。

返信:セキシキ 2018年10月06日(土) 15:59

策を巡らせた場合そのまま成功するか力押しで破られるかの二択だから、策を策で破られる経験がないんでしょうね。


是正  2018年10月06日(土) 10:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

独自路線の戦闘しつつ、対魔忍らしいお色気もあってバランスが良いね

返信:セキシキ 2018年10月06日(土) 15:43

ありがとうございます!この調子を維持できるよう頑張ります。


カキロゼ  2018年10月04日(木) 20:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いやあ、エロ描写結構よかったですよ?苦労が見え隠れしてましたね……。対魔人はやったことが無いのですが、それでも面白く感じさせるのはすごいと思います。いつかやってみようかな……

返信:セキシキ 2018年10月05日(金) 01:44

感想ありがとうございます!わかっていただけましたか……!あの短い文章にかかった時間と苦労を……っ。その分出来は良くなりましたが、今後またこういうの書くとき時間かかるだろうな…
じ、自分の作品から対魔忍に入るんですか!?RPGならともかく他はエグイと思うので、気を付けてくださいね?


YOOT  2018年10月04日(木) 12:45 (Good:1Bad:0) 6話 報告

対魔忍世界だから違和感無かったが
よく考えると主人公の忍術は本人が認識できてないだけで
まさかの房術系の可能性が微レ存・・・?

アリーナの方見てれば分かりますけど
(12行省略されています)

返信:セキシキ 2018年10月04日(木) 11:57

凡人と思わせてまさかの性技特化系主人公だった…?忍法が房中術とか竿役みたいで嫌だなぁ。

いや、確かにお館様が優秀なのはわかるんですよ。癖のある人材纏めて、トラブルも紙一重にかわし続けて。敵対してるはずの対魔忍や米連と共闘することも多いし。
ただね?ラノベとかでよくある知恵と閃きで問題を解決してく姿を見るとんん…?ってなるんですよね。何か王道の頭脳系主人公になってる感じが…


Kっちゃん  2018年10月04日(木) 08:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

RPGXの良いところは決戦アリーナで高レアだったキャラが低レアで入手出来るところですよね。最初は手抜きかとも思ったけど、ちゃんと御館様の設定変更に伴って中身も変わってるし(絵は一緒だけど)。アリーナの2シーン分しっかり収録されてるし。アリーナで入手出来なかったキャラを手軽にゲット出来るのは良い。
この作品でも登場してる花蓮やキリシアはアリーナで初期登場組のわりにカードも少ないしRPGXのほうでもっと掘り下げられると良いですね。花蓮なんか期間限定のHRで今じゃ持ってる人のほうが少なそうだし。

返信:セキシキ 2018年10月04日(木) 12:06

高レアの魔族ユキカゼがRなの本当にびっくりしました。しかもテキストもボイスもちゃんと変えてて、Lilithの本気をみた気がします。ストーリー含め、これから楽しみですね。
ほんと花蓮ちゃんの新規出て欲しいです。前に復興したときも花蓮ちゃん当たらなかったから、メインに据えてるのにイマイチキャラがわからないという悲しき事態に…他のキャラも色々見たいですし


bxs06514  2018年10月04日(木) 08:41 (Good:2Bad:0) 6話 報告

身体だけの関係と思っているのは主人公だけで……(笑)
この世界は媚薬麻薬魔改造での調教がほとんどだからw

女性に配慮してくれる主人公が物凄く貴重だったりする。
身体だけと割り切ったはずが実は……泥沼や(笑)

返信:セキシキ 2018年10月04日(木) 12:00

バカな、身体だけのドライな関係のはずが…!?下手な厄種にならないようにしていた宗次君涙目ですね。

まあ確かに、互いに気持ち良くなれるように時間かけるのがデフォルトだから堕とされて仕方ない気はする。女の子を傷つけるって発想はないですしね(尚仕事では容赦ない模様)


太陽の素  2018年10月04日(木) 01:27 (Good:1Bad:11) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み