エロい葉隠れちゃん 
作者:kurutoSP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロンゴミ星人  2018年06月21日(木) 17:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

基本的に主人公の一人称視点な上に、主人公の性格が軽いため、人の名前を間違えたのはそういう演出と思ってました。
欲望なままに生きる主人公はいいぞ! 展開が予想できないからな!


サイル  2018年05月26日(土) 13:00 (Good:1Bad:1) 6話 報告

これは上体より長くしちゃったパターンですね…
確かに透明化ってぶっちゃけスパイス以外に使えないよな~
本当にどうやって試験通過したんだ葉隠ちゃん…

-追記-

スパイスじゃねぇよスパイだよ(殴


歪曲王  2018年06月18日(月) 14:13 (Good:0Bad:2) 5話 報告

何で個性のon/offが出来ないんだろう。
というか、黒霧さんが可愛すぎて、ぜひ攻略してほしいと思ってしまう(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。


たかざわ じゅんすけ  2018年05月26日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

美少女(暫定)透明人間に生まれ変わりたいだけの人生だった


みみずく6190  2018年05月25日(金) 06:58 (Good:2Bad:0) 5話 報告

尾白曰く、尋常じゃない軟体っぷりらしいので、長座前屈?とかで高得点取れたんじゃないでしょうかね。
透明になる能力と加えて、実は個性「イカ」とか「タコ」だったりするんじゃないでしょうか。ヴィランだったならですけど。


カージ  2018年05月24日(木) 10:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

そういえば、葉隠さんってどうやってあの入試クリアしたんだろう(笑)

あと、その扉は開かない方が・・・透明人間なら問題ないか(笑)


みみずく6190  2018年05月24日(木) 09:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ガチでヴィランのスパイなら、学園に申請してる個性の内容に虚偽があってもおかしくないし
入試試験のロボインフェルノを乗り越えられる程度の戦闘用の技を隠し持ってたりしそう


七つが  2018年05月24日(木) 09:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

透明個性に加えて、透過も出来たら最強ですね。特訓次第で出来ると思います。


カージ  2018年05月23日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

黒霧さんは何でヴィランなのかわからないほど紳士な苦労人(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み