鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

マダラ  2018年06月03日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>正直鬼灯がいる時点で安心できない。敵と認識されたら終わる

割とやばいよ地獄勢力。夢幻・無限クラスが何体かいるし、鬼灯様の直属の部下たちなんて、HSDDで換算すれば神や魔王、天龍クラス、超越者クラス、ごろごろいそうなんだよなぁ。その筆頭が芥子ちゃん。
あの地獄で何百年も修行・鍛錬を欠かしていないとなれば、二天龍すら超える邪龍筆頭のクロウと互角以上に肉弾戦しそうで恐ろしい。
あんなに可愛い雌の兎なのに、ある意味ギャップ萌え。

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 21:36

天界、地獄で修行してたとは言えただの兎が天龍を越えるとか何それすげー


ボッチ正邪  2018年06月03日(日) 03:38 (Good:17Bad:0) 20話 報告

実は妹の監視役が無限の龍神の眷属というか無限の龍神そのもの連れてきており、
その妹が無駄に喧嘩腰というか逆ギレ連発な現状について兄としてコメントをいただきたい

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 09:11

喧嘩腰で対応してたと知ってたらやばそう
知った後は………「リアス、頼むから彼に逆らわないでくれ。本当、頼むから……」的な?


999  2018年06月03日(日) 03:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 セラフォルーさん、真面目に会談を行うも、やはり身から出た錆か、風邪かと心配されましたねえ。
 今回で三子がオーフィスだと聖書神話勢力に知られましたが、彼女を奪いに日本地獄に襲撃かけても、鬼灯様をはじめとした最強戦力がいるだけに火に誘われる虫同様に潰される未来しか見えない。特に鬼灯様は原作一話の御供三匹の時のように的確な口撃によって戦闘不能にしそう。特にジャンヌなどは魂のトラウマを抉られてそうです。

 座敷童ツインズのおかげでオーフィスが物語スタート前に静寂以外の事へと興味が向いて、一誠側への加入や弱体化など潰れましたが、幸せならそれでいいと思い、このまま閻魔庁のアイドルでいてくれたらオーフィスルートはハッピーエンドですね。

 ゼファードル君一週間日本地獄就職体験決定。ヤンキーな態度をとって、鬼灯様に反抗心を折られ、樒さんにお尻叩き100回され、チュンの力による肉体的教育などによって矯正される未来しか見えないな。

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 09:06

セラフォルーは今までがふざけすぎましたね

座敷ツインズグッジョブ

ゼファードル、南無


snow9  2018年06月03日(日) 02:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>「処断しますか?」
「んなことして龍神の怒りを買うのはごめんだ。おまえ等は?」

鬼灯様は普通に処断していたのを知ったらこの人たち発狂しそうだなぁ…

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 02:34

龍神様も鬼灯様には逆らいませんからね


ターコン  2018年06月03日(日) 00:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おぉ五道転輪庁預かりとか優しいな(チュンさんにサンドバックの未来しか見えない)
美人に飢えていたようだしレディリリス様を紹介してあげるとかかと思った
(以後の事はご想像にお任せします『ゲス顔』)

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 00:24

悪魔の始祖前にしたらどうなるんだろゼファードル君


オカタヌキ  2018年06月03日(日) 00:13 (Good:3Bad:0) 20話 報告

何処かの魔王が言った。「ジャパニーズ、何考えてるかわからない!!?」

返信:超高校級の切望 2018年06月03日(日) 00:24

干されかけたあの魔王ですね


化蛇  2018年06月02日(土) 23:28 (Good:1Bad:0) 20話 報告

五道転輪庁(チュン)預かりだと、高確率で引き篭もりだろう・・・
仮に閻魔庁(鬼灯)預かりだと、高確率で更生、低確率で日本地獄に就職とか

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 23:31

柳からすれば取り敢えず罰を与えられてかつ時間を稼げればいいので


白執事Ⅱ  2018年06月02日(土) 22:58 (Good:26Bad:0) 20話 報告

すっげぇなぁ冥界…街を歩いているだけで向こうから『鴨が葱(交渉カード)』背負って寄ってきたぞ。

今の悪魔勢は少し掃除が必要だと思う。溜まりに溜った『誇り(笑)』という名の『埃』をな、

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 22:59

誰がうまいこと言えと


マーリンシスベシフォーウ  2018年06月02日(土) 22:35 (Good:3Bad:0) 20話 報告

一週間の時間稼ぎその間にどんな策をいれるかだな。柳頑張ってもっと時間かせいでくれそれ見て愉悦してるから。ああ、ワインってこんなに美味しいんだ。

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 22:40

こんな所に愉悦部部員が!?


ナインボール77  2018年06月02日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

魔法少女な魔王は世紀末覇者拳王ミルたん居たら傾いてたろうな(笑)( ・`ω・´)

コレが正装だと(花の慶次みたいなノリで)(V)o¥o(V)

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 22:18

そして柳さんに涙目にされると



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み