鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

光線衛星  2018年06月04日(月) 20:58 (Good:2Bad:0) 23話 報告

黒歌…語尾やら猫耳やらのキャラが、ミキちゃんの闇を直撃するんですが、彼女大丈夫ですかね?

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 21:06

まあ黒歌はきちんと化け猫ですし、きっと平気


卵掛けられたご飯  2018年06月04日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 23話 報告

柳くん何か売られてる。でも柳婿にするには、世界最強の娘(主)とか、国レベルの災害相手にすることになるんだけど大丈夫?

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 19:42

やばいな。黒歌の命や如何に……


トリック  2018年06月04日(月) 18:02 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。

敵に対して嫌がらせは戦の作法であり基本。 このおじいちゃん、原作でもそうでしたがなかなかの曲者である。

次回の更新待ってます。

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 18:22

くせ者というかくせーもの


白執事Ⅱ  2018年06月04日(月) 15:57 (Good:0Bad:0) 23話 報告

書き忘れていたので、

・黒歌さんはそれくらいの奔放さがなきゃ『地獄の猫社会』ではやって行けないと思います。

自由奔放女帝:火車さん
ゴシップ記者:小判
存在感異常:漢さん

濃いなぁ……。

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 16:23

地獄の猫社会のメンツは確かに濃いwww


秋津川さん  2018年06月04日(月) 11:00 (Good:0Bad:0) 23話 報告

銀髪仮面と金髪仮面?あっ!(察し
とりあえず金髪仮面さんは肉袋卒業おめでとうございます!

そして見知らぬところで柳様がドナドナされてゆく…

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 11:32

後で銀髪仮面がひどい目に遭いそう


中井さん  2018年06月04日(月) 08:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

黒歌が柳のヒロイン候補に⁉︎もれなく娘(龍神)が着いてくるがw

-追記-

毛繕いされて即堕ちする黒歌が見えるw

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 08:00

その娘に認めてもらいさらに初代九尾と勝ちかつ傾国の美女を前に狐の姿に戻れと言う柳を誘惑できれば結婚できる


タイヤロール  2018年06月04日(月) 07:21 (Good:0Bad:0) 23話 報告

黒歌さん・・・軽い!軽すぎるよ!

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 07:59

所詮ヴァーリは種馬に過ぎない


岩鷹  2018年06月04日(月) 04:52 (Good:1Bad:0) 23話 報告

時代が変われば倫理感とか変わるからねしょうがない。でも話が変わり果ててその違いを楽しむのも面白さの一つだと思うよ。大人になった後の童話や昔話の楽しみ方みたいな。
ラプンツェルなんかも魔女そんなに悪くなくね?と思う。
只の損害賠償請求っていう…。

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 07:59

ラプンツェルの王子って今思うとただの面食い。いや、姫が主役のすべての御伽噺の王子がそうか


黙示録  2018年06月04日(月) 04:25 (Good:4Bad:0) 23話 報告

天龍より強い龍の因子を持つ雄・・アレ?しれっと主人公売られた?

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 07:58

売られましたね。勝手に


FALANDIA  2018年06月04日(月) 01:21 (Good:6Bad:0) 23話 報告

なんか今、しれっと柳が生贄にされた?
大丈夫リリン、それ地獄の面々の多くを敵にまわしたと思うけど

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 07:57

それもかなりの強者達を



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み