鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

エイコサペンタエン  2018年06月07日(木) 02:17 (Good:4Bad:0) 26話 報告

なんでオーフィスがリゼヴィム調理してんだと思ったら、そういえば柳を売ってたね。ならしゃーない。

しかし、本人の知らないうちにハーレム築かれる主人公とか久々に見たなぁ。あ、原作(ハイD)もハーレム作ってるし、リスペクトやな!

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 06:52

調理されたリゼヴィム君の運命や如何に(笑)


ゴダイ  2018年06月07日(木) 01:09 (Good:12Bad:0) 26話 報告

思い返せばアレだ。
鬼灯のメインキャラってほとんどが「平獄卒からの叩き上げ」か「生前の実績からのスカウト」だから、良くも悪くもタフだし、地位や血統を鼻にかけてえばり散らすような精神構造してないわ。というかえばったら即その鼻を心身共に砕かれそう。
(アメノサグメのような例外除く)

マキミキだって、物凄いタフでプロ根性すごいし。蓬と烏頭も実績はあるし。

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 01:16

そもそも地獄じゃ残した結果が全てですしね


いのっち(工事中)  2018年06月06日(水) 23:40 (Good:2Bad:0) 26話 報告

>「地獄めっちゃ怖い」

恐らくは、鬼灯原作のサタン様みたいな恐怖体験したんでしょうかね?
大釜で溺れる上司を淡々とスルーする鬼灯とか
上司を容赦無く金棒でシバいたりする鬼灯とかその他諸々…

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 23:57

案内は柳ですけど鬼灯様の弟子だしなぁ


マダラ  2018年06月06日(水) 23:12 (Good:2Bad:1) 26話 報告

まぁ地獄は、鬼灯様が絶対のルール・規律となっているので、ルール・規律を守れば、下手すると全世界で最も平和です。

悪い奴らは、その性根から物理で叩き治すのが地獄流。その性質故に、獄卒は基本実力者揃い、地獄をまとめるリーダー格ともなると、下手すると二天龍すら超える猛者レベルもいる。
芥子ちゃんとか、故に治安レベルは全世界でも飛びぬけて高い。

・・・・・ふと思ったけど、芥子ちゃん見て、この兎が天龍超えてるとか絶対想像つかないでしょうね。

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 23:27

見た目普通のウサギですもんね


軍勢  2018年06月06日(水) 23:03 (Good:5Bad:0) 26話 報告

リゼヴィム柳君の事売り過ぎだろwwしかもバツイチ子持ちという称号付与まで付けて
オーフィ…三子は柳の娘と認識されたらどう思うのか…ノリノリ?不満?まぁ、元凶のリゼヴィムは折檻確定だけど。

あと感想欄でヴァルキリーと黒歌可哀想とは言うが、まだ柳くん恋人居ないんだよね
そこに非常に近い方は居るけどまだ恋人ではない……つまりまだ勝負は終わってないんだ!!
(12行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 22:42

そう、本人の了承さえ得れれば勝てる!


ねむまる  2018年06月06日(水) 22:58 (Good:1Bad:0) 26話 報告

悪神ロキが即堕ち2コマみたいに……

どう控えめに言ってもグレモリー眷族は頭がおかしいのでは、という感想しか浮かばない。

リゼヴィムいい空気吸ってんな!

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 23:02

普段はウ○コ臭いところで働いてるのにねwww


snow9  2018年06月06日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

誤字?
して、ワシはお主等の内乱には興味ないのでな。→して、儂はお主等の内乱には興味ないのでな。
儂=オーディン ワシ=閻魔大王?

> グレモリーの女王が絶対に許さないと突然きれ雷光。
(15行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 22:48

誤字報告ありがとうございます

イッセーに比べたらそりゃなぁ。いぬがみ!の啓太も変態だが怖がる奴にはしないらしいのに

赤龍帝の血を飲むフラグがないばかりに

そりゃ和平結んでる国が変態の巣窟になりかけてるんですからね


しゃちょう  2018年06月06日(水) 22:06 (Good:4Bad:0) 26話 報告

日本の地獄の責め苦のバラエティー豊かさと残虐無道さは世界屈指だかんなあ…

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 22:08

そりゃトラウマにもなるわ


ケツアゴ  2018年06月06日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 26話 報告

しかし思うのが普通の読心術なら考え読んで行動に対処だけど、訊ねるって手間が増えるし、更に仲間に対応策を考えて貰う際は教える手間も増える  ぶっちゃけ戦闘じゃさほど使いやすく無さそうな気が 敵、次の行動考えてから動くのにどれだけ時間使っているんだ?

あれでバアルの力も削がれたらサイラオーグさん、とばっちり?

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 22:08

右から責めるとか解ってれば反応できる的な感じじゃないっすかね?

サイラオーグさん別に家名とかに興味なさそう。あくまで己の力を示すだけですから


ボッチ正邪  2018年06月06日(水) 21:56 (Good:4Bad:0) 26話 報告

おっぱいドラゴン・魔法少女マジカル☆レヴィアたんVSチャイニーズエンジェル・教えて!ミキちゃん&ブラザーズ

ファイ!!

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 21:57

教育上後者の方が良いなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み