鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

c+java  2018年06月14日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 27話 報告

うっかり流しそうになったけど、恐竜の中にインドミナスレックスがいる・・・・・・。
映画でやってた所業的に地獄の罪人ならぬ罪竜じゃないの君ィ!?

そしてどの競技もえげつなかったけど、玉入れが一番イヤかもしれない。
というか最後の方はもうただの公開処刑だー!?

あと借り物競争でダメージ受けてるロキにほっこりしました。家庭内でワンコ(狼だが)は
母に次いで最強ということか。ガンバレ父親。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 21:35

まあ環境もあって情状酌量の余地あり。今は頑張って働いています


化蛇  2018年06月08日(金) 11:42 (Good:2Bad:0) 27話 報告

鬼灯さま、(モーニング最新号の)茄子制作の辛子ちゃんのアニメも冥界に売り込みましょう!

-追記-

大丈夫、近年そちらに逝かれた原作者が尊敬していた漫画家様とか、鬼灯様が大好きなジブリの双璧の片方とか、アシスタントやアーティストには事欠きませんから。

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 21:23

一日で七百以上も書いてくれる茄子でも放送はきついんじゃ


ジャック・オー・ランタン  2018年06月07日(木) 22:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

今頃鬼灯様は冥界の放送局に収録中の乳龍帝へ襲撃をかましているんでしょうか・・・・

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 22:41

この時期はまだ収録してませんね。それよりもチャイニーズエンジェルとか教えてミキちゃん&ブラザーズとかの売り込みですかね


ぜんまい改二  2018年06月07日(木) 17:03 (Good:0Bad:0) 27話 報告

今日も地獄は地獄やでぇ…

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 17:08

素敵な地獄~♪でしょう?


にゃ~ん()  2018年06月07日(木) 16:45 (Good:1Bad:0) 27話 報告

酷くタイムリーな地獄…
あって然るべきやな

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 17:08

実際鬼灯様がいたら作ってそう


snow9  2018年06月07日(木) 14:58 (Good:5Bad:0) 27話 報告

ロキの反乱の芽を暴力を用いずに事前に排除するオーディン爺ちゃん、色ボケだけどマジ有能。

それはそうとしてロキのトラウマの項目にさりげなく金魚草も入っていて笑ったw
まぁ確かにあれが一番理解不能だけどw

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 15:01

おぎゃああと泣くあれが大量に生えてる閻魔殿の庭って見る人によっては夢に見る光景


ブルスク  2018年06月07日(木) 10:55 (Good:0Bad:0) 27話 報告

黒歌の母親スピード狂の走り屋となるあれだ黒歌が地獄来たら一緒に走らん!って誘いそう。
普段は衆合地獄で働いてそうだけど特注で作って貰った3台目のバイクで母親と一緒に走るようになるかな。
白音は母親のバイクにサイドカー付けて乗せたりとか。

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 11:06

父親も母のバイクについてますし親子四人で仲良くドライブ?


ランドリン  2018年06月07日(木) 10:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

にゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんに"ゃーん"え"ほっえ"ほっにゃーんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃん
これが頭の中で永遠リピートされるんですね若しくは夢の中で

-追記-

アレですマオハウハウですよ(カラウリ君作のよく分からない猫のようなものも混ざってましたが…
柱に貼り付けられたやつです。

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 12:34

ごめんなさい元ネタがわかりません

追記

ああ、あれは夢にでそう


No:Name  2018年06月07日(木) 08:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

×罰が地獄
◯獄卒が鬼畜

地獄が地獄足り得るのは9割近く獄卒のおかげだね!

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 10:03

まあ獄卒がいなけりゃ地獄は黄泉の時代(亡者が好き勝手やっていた時代)に逆戻りですからね


あんこう  2018年06月07日(木) 08:09 (Good:0Bad:0) 27話 報告

柳が用意した夕食...
それってもしかして蛇?

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 10:01

鬼灯と同じく金魚草です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み