鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

像羅  2018年05月26日(土) 15:33 (Good:1Bad:2) 3話 報告

まず、鬼灯様は鬼神だから神様みたいなもんなんだよね〜
鬼灯様自身地獄始まってからの人(鬼だけど)だし
そんな人にまず勝てる奴なんてそうそういないよねw

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 15:38

文字通り神代の人間ですからね


ピタゴラ明王  2018年05月26日(土) 11:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

コノコラボ、ワレスキ

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 11:37

キニイッテクレテ、アリガトウ


きのこだけ  2018年05月25日(金) 22:47 (Good:1Bad:0) 3話 報告

主人公そこそこ濃いキャラしてるって思ってたら鬼灯様がさらに濃すぎて主人公がツッコミ従者になっておられる…

返信:超高校級の切望 2018年05月25日(金) 22:50

頑張れ主人公、スペックはあるんだから


タカがトンビ  2018年05月25日(金) 08:59 (Good:6Bad:28) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ゼロ炎  2018年05月24日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やはりエクスカリバーではなくエセカリバーだったか!
イカれ神父の運命はどうなることやら?

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 19:53

そりゃ地獄行きですよ。内側から焼かれる地獄に


soh  2018年05月24日(木) 19:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こういう冷徹とD×Dとのクロス物待ってました。
これからも更新楽しみに待ってます

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 19:19

ありがとうございます


asupara  2018年05月24日(木) 14:13 (Good:4Bad:1) 3話 報告

d×dの細かい設定を鬼灯の冷徹側視点から掘り下げていること。
また掘り下げた視点からの二次設定が上手いと感じます。

アンチヘイトまみれたジャンルですので、原作同士をリスペクトした丁寧な描写をしていってほしいと思います。

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 15:01

感想ありがとうございます。アンチヘイトに成りすぎないように頑張ります


ブルスク  2018年05月24日(木) 12:21 (Good:4Bad:0) 3話 報告

鬼灯様がマジ鬼灯様なけん。
かちかち山のウサギさん出て来たら狸ワードに敏感だから悪魔の古狸とゆうか狸爺達の前で狸発言したら「狸めーー!」ってキレて悪魔のクソ爺ども軒並みボコボコの袋叩きにしそうだわ。

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 12:25

ああ、芥子ちゃんならやっちゃいそう


アミール  2018年05月24日(木) 12:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うん、鬼灯様がいらっしゃるから日本は安泰ですねw

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 12:10

神様にだって平然と居なくても地獄は回るなんて言いますからね


マダラ  2018年05月24日(木) 11:39 (Good:2Bad:1) 3話 報告

初感想
そうか、鬼灯様が駒王町の管理か・・・・・・・普通にキレるんじゃね。いやキレるだろ、三大勢力がここでどんだけやらかしてるか、原作から察したら洒落にならないんですが。

個人的にはもうヤクザも真っ青になる程ブチギレて、ハマちゃんのキレ芸よろしく胸倉掴んでそうです。「ええ根性しとるな(怒)」「ヤンのか、こら(怒)」ってな感じで。
実際やったら?、両原作を踏まえて、「鬼神」ですよ。恐ろしく強いに決まってる。少なくとも「超越者」のサーザクスが真っ青になる程度には

と個人的には思ってます。面白いです。次回の更新も楽しみです。

返信:超高校級の切望 2018年05月24日(木) 12:07

『鬼』でしかも神格もちですからね。そりゃ強い

サタン様や初代ベルゼブブすら恐れたお方だし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み