鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

粉みかん   2018年06月14日(木) 15:56 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おー、累計ランキングに載ってる
おめでとうございます

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 17:03

え?マジで、やったー!


リバ・ROCK  2018年06月14日(木) 00:00 (Good:5Bad:1) 36話 報告

あけのさんも白音ちゃんも生い立ちもスタイルもスゲー俺達のドツボなのに、竿役たる原作主人公糞過ぎて二人ともヘイト稼ぐ当て馬にされて可哀想だわ……。

むしろ、読者にこれだけ恨まれるようなキャラに何故した石踏……
まあ、そういったキャラが好きなだけのヘンタイってことだろうが。
リアスはまあ、ね?

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 00:04

せめてGSの横島みたいに普段からボコボコにされてて煩悩はあくまで回復用とかいぬかみの啓太みたいに嫌がる奴にはしないって新年があるならいいのに


卵掛けられたご飯  2018年06月13日(水) 21:32 (Good:1Bad:0) 36話 報告

狸の背中燃やしたの芥ちゃんなんだけどなぁ。
後ヘルちゃんとロキがいい親子関係を築けているようでなによりです。

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 21:37

芥子ちゃんの中では背中燃えてる狸=狸どんという認識


ゴダイ  2018年06月13日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 36話 報告

変態3人組のお目付け役として、麻殻先生(鬼灯様の恩師)派遣したら……抑えられる……かなぁ?

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 20:39

顔だけで大人しくしそうではあるな


化蛇  2018年06月13日(水) 17:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

そう言えば前回の地獄視察でヘルちゃんは地獄動物園(初江庁)に行っているのでしょうか?
ヘタすると彼女其処に居着きかねない気が・・・というか、飼育員(獄卒)として就職したりして(笑)

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 17:39

あるいは自分の北欧の地獄にも似たようなのつくるか


ゲシ人  2018年06月13日(水) 14:19 (Good:0Bad:0) 36話 報告

セラフォルーもだんだん病んできたなぁ・・・

-追記-

あ、そっちのほうが合ってるわ

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 12:14

病んできたというかすれてきた


koh  2018年06月13日(水) 12:12 (Good:8Bad:0) 36話 報告

なんかここの曹操「あの、調子こいてすみませんでした。初登場シーンだったんで……」とか言いながら正座させられてそう

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 12:18

確かにwww言いそう!


マダラ  2018年06月13日(水) 11:23 (Good:16Bad:0) 36話 報告

それにしても朱乃もそうですが、致命的に男を見る目が無い。というか男嫌いなら、イッセーがその筆頭・大本命なんだが。

というのも、イッセーは、一巻で女性に対するトラウマが出来た。この部分だけなら、まだ同情・理解出来る。そこから2~9巻の言動が混ざると、その瞬間、意味不明になる。原作ハーレム勢は「理解しようとしなかった」とあるが・・・・・どう理解すれば良いんだろうか。
それこそ、専門の心理学者でも呼ばないと説明できないと思う。出来るのか?

でなければ、「性欲・性的対象ではあるが、恋愛対象じゃない」という酷いことになる。しかも、他者にトラウマを与える犯罪行為もするオマケ付。
これ、どう見てもラノベ主人公じゃないです。あのかなりブラックな18禁の主人公の領域に片足突っ込んでる。

本当、バラキエルに限らず、ヒロインの親達がガチで必死こいて娘を説得しにくるレベルだぞ。

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 12:18

吊り橋効果で好きになった後は盲目になっちまうんですねこいつ等は


snow9  2018年06月13日(水) 10:17 (Good:1Bad:0) 36話 報告

> 狸型の自立神器
> 「いえ恐らくあの狸は妖怪の類ですよ。喋ってましたし二足歩行でしたし。ほら、藁を背  負っていたでしょう?船も漕いでましたし」
英雄派、ピンポイントで芥子ちゃんの地雷を踏み抜きおった…南無。

> オーディンモフモフ襲撃作戦
大型肉食獣が複数じゃれつくわけか。周囲も仕事に支障が出ないように頭と手が無事なら放置しそうだなw

> セラフォルーの拳がサーゼクスの頬を抉るように捉える。というか氷の棘で実際頬の肉が少し抉れた。
…あれ、セラフォルー様、超越者としてサーゼクスをいつの間にか超えていません?(ガクブル)
いまならケモレンジャー、ルシファーライダーと並ぶ萌えではなく燃え系勧善懲悪のヒーローとして冥界のテレビ番組に出演できるんじゃない?

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 12:17

芥子ちゃんの前に背中が燃える狸はNG

オーディン、強く生きろ

まあ今のセラフォルーがやろうとするかは解らないけど


名無しの妖怪  2018年06月13日(水) 08:10 (Good:8Bad:0) 36話 報告

このセラフォルー様好きだわぁ…。なんだかんだでソーナさんのお姉さんだから今は仕事に忙しすぎて考えないだろうけどしばらくたって余裕出たら魔法少女って私なにやってたんだろうってくっそ恥ずかしがりそうでかわいい

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 12:15

それはありそうですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み