鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

loser44  2020年02月26日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 42話 報告

続きが楽しみです
更新お待ちしています


フィリ助  2018年06月17日(日) 15:23 (Good:1Bad:19) 42話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


QUEST  2018年06月17日(日) 15:02 (Good:0Bad:0) 42話 報告

そう言えば柳の子供化(閑話2)にも英雄(笑)派が関わっていたんだっけ?

………合掌

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 15:10

貴様等には祈りを与えるつもりもない(鬼灯様


フリアエ  2018年06月17日(日) 15:01 (Good:0Bad:0) 42話 報告

まぁ神の子の死亡確認に使った槍が神滅具になるんだったら閻魔大王ぶん殴りまくってる金棒が普通のままのわけがないよね!(おめめグルグル)

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 15:08

しかも例え大王殺しても死なないから何回でも殺せるという


ボッチ正邪  2018年06月17日(日) 14:52 (Good:1Bad:0) 42話 報告

au派にはソフトバンクのお父さんをぶつけねば(畜生)

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 15:05

じゃあシロと花咲のポチを予防


三元新  2018年06月17日(日) 14:06 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ベルゼブブを名乗れるのはあの、有能なんだかわからない、いつも苦労でハゲかけてるあの蝿の王だけなんだからな! それ以外は認めん!

それより鬼灯様って本当になんなの?ww とうとう神滅具、それも上位神滅具の結界型のあの神器を薙ぎ払ったよww てか、金棒も金棒ですげーな! ……いや、何故だろう。鬼灯様ならあのいつもの金棒じゃなくても余裕でいけそうナンダガww

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 15:02

閻魔の裁きって技すら片手で弾くお人だからなぁ


化蛇  2018年06月17日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 42話 報告

シャルバよ、血筋だけの貴様如きがベルゼバブを名告るんじゃねえ!

アレを名告っていいのは、有能(笑)だが苦労性で、いじられ役の似合うあの方だけだ!




-追記-

鬼灯様!地獄に連絡して例の巨大植物(特攻・昆虫『蝿』)を京都に届けてもらいましょう!

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 10:15

せめてドアぶつけられたり様々な球技の球顔面にぶつけられてから名乗れ!


ナインボール77  2018年06月17日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

京都ってすげー場所ダヨな(^_^;)(笑)

九尾の狐に邪神(仲間由紀恵の体液吸ったガメラの対になる奴)とか怪獣王も遊びに来るある意味魔境ダヨな(^_^;)(笑)

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 12:29

確かにスゲー場所だな


白執事Ⅱ  2018年06月17日(日) 12:06 (Good:0Bad:0) 42話 報告

au派にはルリオが桃太郎にした忠言を聞かせてやりたい。

『桃太郎(英雄)だから鬼(人外)に固執する・・・そんなの間違っている』

本当に桃太郎と3匹の関係好き。

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 12:08

良いキャラしてますもんね特にルリオ


999  2018年06月17日(日) 11:41 (Good:0Bad:0) 42話 報告

 最初のは主人公の過去の心情なのか。ある小説のキャラ達に対する嫌悪がすごいみたいで、この伏線はヤバいですねえ。

 旅館についた柳はじめ変態三人組ですが、混浴ありの旅館選んでいるのだから、今までの柳の行動を考えると裏があると思いますが、目先の欲で思考が止まっていますね。
 奪衣婆とか観光で来ているんでしょかね。

 桐生がウカ様とご対面しましたが、本当に鬼徹の神様は人間らしい行動をしますね。見た目とのギャップがいいですね。
 後、三子がカバンの中に隠れて同行していた事に、段々と佐敷ツインズをはじめ周りに感化されていると思いましたね。
 そして、とうとう英雄派が九尾の八坂ではなく、その娘の九重を誘拐。あれ? 原作と違うと思いましたが、鬼灯様の介入があったなら仕方がないと思いますが、幼子攫ったらそりゃロリ判定させますね。後、ガチでペドだったらアウトだな。
 確かに、原作で結構閻魔大王があの金棒の餌食になっている事が多いですね。所有者にとって、ただの何気ないやり取りで強くなった曰く付きの金棒で負かされたら英雄派、下手すると心が折れるか、変な納得しそうですね。

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 11:53

まあ舐めプしないと言いつつ舐めプする連中ですし心普通に折れるんじゃないっすかね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み