鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

像羅  2018年06月22日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ねぇねぇ知ってた?
常闇の鬼神様はさ、有言実行を絶対にする人なんだよ( ◠‿◠ )
英雄派はもう逃げられないね
さぁて柳君の今後が気になるねぇ〜

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 12:47

柳君、小さくなって人十くんになる


ブルスク  2018年06月22日(金) 11:40 (Good:0Bad:0) 47話 報告

柳どれくらい小さくなったんだろ背丈は三子と同じくらいか抱えているって書いてあるから三子より小さいのか?

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 12:07

見た目はかなり小さくなってしまいましたね。童子ちゃん達より若いかも


赤覇  2018年06月22日(金) 10:44 (Good:0Bad:0) 47話 報告

壁|w・)サタン王すら凹ませる鬼灯様を怒らせるとは…。
というか英雄派って曹操以外幹部全滅したんじゃね?

やっぱり知名度が低いからw

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 11:22

後は構成員と曹操だけですね……


しらたキング  2018年06月22日(金) 08:53 (Good:0Bad:0) 47話 報告

柳はサマエルの毒をくらったのか、食らったのかどっちなんでしょうか?
毒を受けて弱体化したのか、蛇だから三子の蛇みたいに食べたのか。

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 10:02

それは後日に書きます


秋津川さん  2018年06月22日(金) 08:49 (Good:0Bad:4) 47話 報告

読んでると鬼灯様がブチ切れてるような気がする…
もしかして柳を弟のように可愛がってたのかな?

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 10:02

本編を読み返していくと解ると思います。主に閑話


上連ヤグネ  2018年06月22日(金) 05:07 (Good:0Bad:0) 47話 報告

人から獣へと変ずる。ふむ、狩の時間か

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 07:11

逃げ惑え獲物ども。追っては鬼だ


244  2018年06月22日(金) 04:17 (Good:5Bad:1) 47話 報告

原作一誠はサマエルの毒食らって、悪魔の駒に死亡判定受けて、オーフィスとグレートレッドに龍の力で身体作って貰って蘇生してたっけ。
弱体化で済む辺り流石柳様。流石無限の龍神の眷属。おっぱいドラゴンとは格が違った。

柳様、ちっちゃくなっちゃったことだし、鬼灯様とお香姐さんの疑似夫婦に庇護されて家族愛とか初体験しても良いんじゃないかなぁ…!
あるいは妲己さまとおねショタ。(下卑た笑み)

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 07:10

さてはて小さくなった柳様はどうなるのか


社畜の鑑  2018年06月22日(金) 03:48 (Good:5Bad:0) 47話 報告

サマエルさんは指先ひとつで YouはShock!されました(合掌

これから楽しいリアル鬼ごっこの開催だよ☆
フィールドは日本全国(ただし鬼は多数&土地勘有)ルールはサーチ&デストロイ
ゆっくり楽しんで逝ってね♪

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 07:10

そして楽しんだ後は地獄へようこそ!


岩鷹  2018年06月22日(金) 03:12 (Good:2Bad:0) 47話 報告

ああ、正真正銘の『かくれオニ』をご所望か。日本国内で鬼相手に『オニごっこ』とは曹操君ユーモア溢れてる(笑えない…

-追記-

リアル鬼どころか鬼神をキャスティングする本気度に脱帽です。

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 02:54

これが本当のリアル鬼ごっこ


三元新  2018年06月22日(金) 02:20 (Good:1Bad:0) 47話 報告

柳様センサーww オーフィ――三子ちゃん可愛いww なんだよそのセンサーww てか、サマエル食らうとか、あんたつくづく人間……いや、もはや普通の生物辞めてんぞww どんどんと、人外化が進んでいく主人公。ショタになった程度ですんでるのはおかしいぞww いや、そもそも何故ショタになったしww

…………いつか、本当に鬼灯様を超える化け物に産まれかわりそうww

そんでもって鬼灯様の呪いからは逃れられない。鬼灯様の呪いは下手すれば、諏訪神や白蛇様よりも、その祟りと呪いの力は強い可能性が大だしねぇ。
(8行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年06月22日(金) 02:27

そりゃ無限の龍神の血肉喰ってる眷属ですからね。小さくなった理由も次か次に



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み