鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

大金剛  2018年08月19日(日) 02:56 (Good:1Bad:0) 48話 報告

待ってますから!
凄く楽しく読ませていただいてます。

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 13:12

ありがとうございます


カナデ0  2018年07月26日(木) 08:14 (Good:10Bad:1) 48話 報告

私達はいつでも(更新)帰還を待ってる
だから止まる(削除)ことだけはするんじゃあない‼️

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 13:11

更新しましたよ………


nifty  2018年07月25日(水) 13:30 (Good:1Bad:1) 48話 報告

めちゃくちゃ面白かったです
鬼灯の冷徹のノリがすごく面白い!

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 13:11

ありがとうございます


しらたキング  2018年06月26日(火) 22:08 (Good:4Bad:1) 48話 報告

更新が少しの間来なくても感想欄で生存確認出来るのは嬉しいですね。
展開に詰まってるのか忙しいのか分かりませんが楽しみに待ってます!

返信:超高校級の切望 2018年06月26日(火) 22:15

ちょっとリアルが忙しくて


大金剛  2018年06月26日(火) 07:54 (Good:0Bad:0) 48話 報告

すっげえ面白い。
セラフォルーがえらいことになってる。

続きも期待しています!

返信:超高校級の切望 2018年06月26日(火) 08:00

感想ありがとうございます


マッシュマン  2018年06月25日(月) 23:48 (Good:2Bad:0) 48話 報告

今更ながら・・・沖田ぶん殴っただけで済ますとかかなり優しい処置では?

返信:超高校級の切望 2018年06月25日(月) 23:58

そりゃ下法に手を出してしかも戦いに来なかった訳ですしね。魔王の眷属じゃなきゃ殺してるね


春風駘蕩  2018年06月24日(日) 23:30 (Good:2Bad:0) 48話 報告

セラフォルーさんがまともな格好になった反動でミキちゃん化してる気がする。しかもあの子より断然重い闇背負い込みはじめてる気がする。
そしてその怒りは頭痛の種の一つであるおっぱいドラゴンの方へ……。
誰か彼女に救いを。

返信:超高校級の切望 2018年06月24日(日) 23:38

まあミキちゃん以上にストレスたまる仕事ですからね


那由多。  2018年06月23日(土) 12:36 (Good:6Bad:0) 48話 報告

そう言えば、鬼灯様とタメ張れる寒い所の鬼が居たような…。

う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…体が動かん!?
<僕が時を止めたよう。

返信:超高校級の切望 2018年06月23日(土) 12:46

そういやあの人の吐く息超冷たいんでしたっけ


snow9  2018年06月23日(土) 11:06 (Good:2Bad:0) 48話 報告

> サマエルが帰還していなかった。恐らく使用後の転移中に盗まれたのだろう。
不穏すぎる…第一容疑者は曹操だけど、追い詰められているからそのうち悪魔合体して「オレアクマソウソウ、コンゴトモヨロシク」とかないだろうな?
原作と比べると比べることすらおこがましいほど少ないだろうが、一応無限の龍神の力込みだし<サマエルの遺体

> ガブリと柳に伸ばされた手が咬まれる。しかも鬼にとってはどうってことないが、柳の表情からして本気で。
チビ柳、マジ獣。

> 鬼灯は迷わず柳の頭を叩いた。
> ナウシカは好きですよ。ただ私はきちんと罰を与えます。
そして鬼灯様対応が獣の躾けかた。

返信:超高校級の切望 2018年06月23日(土) 11:16

悪鬼なんすねアクマソウソウ

チビ柳、別名人十

獣扱い、確かにwww


195789326  2018年06月23日(土) 08:01 (Good:2Bad:3) 48話 報告

セラフォルー様、凍結による時間停止ってどこの女将軍ですか
摩訶鉢特摩って名前の技だし、このクロスオーバーにはぴったりかもしれない

返信:超高校級の切望 2018年06月23日(土) 08:55

摩訶鉢特摩のブリザードって二つ名ついたりするのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み