鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

Zzz Zzz  2019年03月18日(月) 20:53 (Good:6Bad:1) 51話 報告

四子(しっこ)に改名するかもってことは・・・

次回 幼女失禁

返信:超高校級の切望 2019年03月18日(月) 21:11

気をつけろ!そちらにドラゴン幼女が向かった!


化蛇  2019年03月18日(月) 17:23 (Good:0Bad:0) 51話 報告

そう言えば、リリスが2人いるんですが・・・
区別を付けるのに後から出た方は改名(例:四子?)するんですか?

返信:超高校級の切望 2019年03月18日(月) 18:25

まあ紛らわしいですからね。リリスもパパから名前もらいたいだろうし


W・W  2019年03月18日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新お疲れ様です。
柳さん相変わらずのご様子で安心しました。

アレ、てか柳さん子供からいつ元に戻った?


-追記-

そうなんですね、スッキリしました。

返信:超高校級の切望 2019年03月18日(月) 00:53

人十の最後の方には戻ってます


ペロロン  2019年03月18日(月) 01:11 (Good:1Bad:1) 51話 報告

ん?あれ?切望さんだったのか…(驚愕)
相変わらず面白い小説ばかりでほとんどの作品を読ませて頂いております!!
次の更新待ってますー

返信:超高校級の切望 2019年03月18日(月) 01:17

ありがとうございます


粉みかん   2019年03月17日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 51話 報告

匿名投稿が無くなってると思ったら知ってる作者だった…

(驚愕)

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 22:47

他の作品も呼んでくれて嬉しいです


月讀命  2019年03月17日(日) 20:08 (Good:1Bad:0) 51話 報告

チート(柳一行)が更なるチート(リリス加入)に進化したな

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 20:19

まあ鬼灯様がいる時点でチートですから


苦労バラン  2019年03月17日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 51話 報告

取りあえず、出てくるか知らないが逃げろ邪龍達、地獄の暗黒鬼神の跡取り様がお怒りだー!!ヒェェエェ!!!
そして遂に!吉備先生が!子持ちに!鬼灯様がお爺ちゃんポジに!(カンケイナイー)
次回も楽しみです。(結局ジャンヌは何処所属になるのだろうか、柳様の部下?。)

-追記-

は?、、、、前話の最後の兎は彼奴かー!!!!!!人型じゃなくて兎になったのかよー!!!絶対強い

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 18:37

大丈夫、邪龍のうち一匹は今龍じゃなくて兎だから


トリック  2019年03月17日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 51話 報告

一誠たち柳に黙って無断で出かけたから魔王や日本神話勢青ざめてそう。

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 18:56

日本神話勢も?柳と同じ所属だけど………ああ、柳を怒らせるなんて!って感じですかね


へたれ兄貴  2019年03月17日(日) 18:39 (Good:1Bad:0) 51話 報告

立川のジョニデは弟子の弟子の弟子の以下略共の不始末をなんとかしろ

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 18:42

そもそもあの世界イエス様居るのかな?


門にして鍵  2019年03月17日(日) 18:31 (Good:0Bad:0) 51話 報告

聖書勢力の簒奪行為とマッチポンプを知ってるからか、吸血鬼が人間を家畜化すると聞いても、へぇ~吸血鬼らしい目的ですね。としか感じられない……。 

そして原作と少し違うリリス登場、柳に懐いているのでこのまま行けば、新しい家族&リリスに対してお姉ちゃん振るオーフィスが見れるのか?

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 18:38

まあ吸血鬼はとても解りやすい目的ですからね

お姉ちゃんぶる以前にお父さんを取り合いそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み