鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

マダラ  2020年03月15日(日) 14:39 (Good:2Bad:1) 53話 報告

>クロウ・クルワッハ

原作とは違い、人型じゃなく、黒兎となり、とんでもなく可愛くなりましたな(笑)
ただ、実力の方は、芥子さんの影響を受けて、原作を遥かに超える強さでしょうけど

(10行省略されています)

返信:超高校級の切望 2020年03月16日(月) 18:35

流石に龍神は行かないかと。あの世界の武神達も追い付いてないわけですし


厚揚げ  2020年03月14日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新ありがとうございます。

すごくうれしいです。

返信:超高校級の切望 2020年03月16日(月) 18:31

ありがとうございます


AZAZERU  2019年06月15日(土) 11:42 (Good:2Bad:0) 53話 報告

3度目でやっと黒兎がクロウクルワッハで芥子ちゃんの修行仲間のクロ君だと気付いた(愕然)


化蛇  2019年03月20日(水) 15:00 (Good:4Bad:0) 53話 報告

セラフォルーさん、ミキちゃんと会わせると意気投合しそうだ・・・ って言うかシンクロして駄々っ子モード発動したりして?

リアス・・・そこまで思考できないなら廃嫡されろ。その方が世の為、人?の為になるぞ?同じ身内が魔王になったシーナと比較して余りにも酷すぎる・・・いや、そう言えばもっと酷い奴がもう一人いたなぁ・・・処分されたけど(笑)

それにしても、最後の黒兎に全部もってかれたな・・・
(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 00:16

ゼファ君みたいに調教しなきゃ(使命感


SINSOU  2019年03月20日(水) 13:19 (Good:2Bad:0) 53話 報告

社会的に影響のある競技に趣味で隠し要素(不公平)などをぶちこむ考案者の屑、優秀な筈なのに寝てるだけの智恵者()、妻にメイドプレイをさせるシスコン。
そんな中、神話やら妖怪やら地獄やらとお付き合いをしなきゃならないセラフォルー。合掌。

教師が『面白きゃ良いだろ、問題ない』のアザゼル故に、リアス等の指導は無理でしょ。それに、気に入らないからぶっ飛ばす!の瞬間湯沸し器な主や仲間だし。

基本、道理やなんやらを力で捩じ伏せて、相手が悪い!はい終了!(後始末はしらん!)の作品だから・・・原作。なお、経緯を辿るとブーメラン。

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 15:02

原作では外交でも魔法少女の格好してたわけだから、良く無事だったな三大勢力


999  2019年03月20日(水) 12:04 (Good:0Bad:0) 53話 報告

 レヴィアタン閣下無双。やはり不死性封じられてストレス発散にやられた吸血鬼たち、当然の様に井の中の雑魚で終わりましたね。ミキちゃん以上に深い闇を持つようになってしまい、日本地獄視察とか理由つけて慰安でヤカンカンでミキちゃんと会ってほしいですね。きっと仲良くなるから。
 ジャンヌさんは元au派の苦労人だったためか、冥界側でセラフォルー様の眷属兼秘書的立ち位置に転職。苦労を知っているだけに結構適任ですね。それでもあと一人欲しいとは……冥界側問題児たちどんだけですか。
 リアスはご都合的な高級耳栓でも装備しているのか、自分が問題児の一角だと本当に自覚していないようで、実家に帰ったら母親から直々の説教をしてもらわないとだめかもしれませんねえ。お尻百叩きなどの自尊心を壊すお仕置きを加えて。
 最後に登場した今まで無言を貫く黒兎。ドラゴンの気配がしたところにいたという事は、芥子ちゃんの友達のクロちゃんなんでしょうか?

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 12:19

リアスの両親はイッセーを婚約者に勧めるしなぁ、大丈夫かな?

まあ皆さんの予想通りですかね


金持ちになりたい  2019年03月20日(水) 09:01 (Good:1Bad:0) 53話 報告

セラフォルーのストレスがマッハで胃に穴があきそうだな。
休み貰って桃源郷行ったらどうなるかな?
やっぱり白濁に告られてもっとストレスになるかな?
でもメンタルの弱っている今の状態なら白濁でもいけるかな?
魔王少女レヴィアたんもう卒業したのかな?
(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 00:49

多分白澤が凍り付けになる。


osero11  2019年03月20日(水) 07:08 (Good:3Bad:1) 53話 報告

 更新お疲れ様です。

 セラフォルーが無敵過ぎる。柳のように呪いの力に目覚めているかもと思ってしまいましたね。
 彼女のストレスを解消してあげるには、もう他の魔王含むストレスの原因達を日本地獄体験ツアーに送るしかないように感じます。

 次回も楽しみにしております。


へたれ兄貴  2019年03月20日(水) 05:58 (Good:6Bad:0) 53話 報告

待て、みんな待つんだ
1万年の寿命を持つ悪魔にとって20歳にも満たないリアスは人間でいう0歳児みたいなモノなんだ
数々の暴言・失言・奇行・暴行は赤ちゃんの叫び声とかみたいな癇癪を起こしているだけの当たり前の事でが悪いわけじゃないんだ



だから2000年くらいは悪魔領で軟き……ゲフンゲフン……えー、あー、べんきょーにはげんでもらえばきっとりっぱなれでぃーになれるよー()

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 06:51

なるほど赤ん坊か。なら仕方ない。一万年ほど軟禁しよう!


岬サナ  2019年03月20日(水) 01:06 (Good:7Bad:0) 53話 報告

何故に、あのリアス・グレモリーは名指しされてるのに自分は違う、無関係、お前達だろ。みたいな反応を出来るのか?

絶対にこいつ反省せずに、またやらかすよな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 01:07

リアス・グレモリーが問題起こすなら、軟禁するしかないじゃない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み