魔法科らは逃げれない。
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

感想

フリアエ  2018年06月09日(土) 23:41 (Good:26Bad:0) 21話 報告

テニスボールを食らわせてKO勝ちしたり
相手にテニスボールをぶつけて場外ホームランしたり
相手の五感を奪う闇のゲームが始まるのか…


日ノ本春也  2018年06月09日(土) 21:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

テニヌってw
森崎君終わったな・・・


gdfx  2018年06月09日(土) 20:32 (Good:1Bad:0) 21話 報告

兎を全力で狩るためにハイパーでもするのかと思ったらテニヌだった(悲報)
クイックドロー?
多分自分の技でも受けられない程度の耐久性だし一撃で決められない攻撃力でテニヌプレイヤーと同じフィールドに立つなんてよほど死にたいらしい

監督としてちゃんとテニヌプレイヤー呼んでるのだろうか
ケチって無効化できずに校舎消し飛びそう


kurou  2018年06月09日(土) 19:47 (Good:1Bad:0) 21話 報告

テニ・・・ヌ、だと!?


オースチン  2018年06月09日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

第5試合まだ~?
そういや観客席にちゃんとバリア張ったか?
忘れてたら、同レベルのテニヌ選手呼んで張って貰わなきゃ…


黒狼@紅蓮団  2018年06月09日(土) 17:34 (Good:5Bad:0) 21話 報告

森崎終わったな、風呂入って飯食ってくる


トンファー  2018年06月09日(土) 16:25 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ただの一学生と世界チャンプでテニヌか。

……森崎、頑張れ。


gilgan  2018年06月09日(土) 14:53 (Good:28Bad:0) 21話 報告

やめて!デュークホームランや13の処刑法をまともに受けたらクィック・ドロウしか能のない森崎の肉体と精神が破壊され尽くされちゃう!お願い死なないで森崎!ここを耐えたら手塚に勝てるかもしれないんだから。次回、森崎死す。テニヌスタンバイ!


asupara  2018年06月09日(土) 13:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

あ、森崎終わったなって始まる前に思ってしまうwwwテニヌwww


一意専心  2018年06月09日(土) 13:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

アイエエエ!テニヌ!!テニヌナンデ!!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み